SSブログ

全国パグミーティング  終わって・・・御礼 [散歩とお出かけ]

パグミ 無事終了しました。
ドレスもなんとか間に合ったし、沢山持っていったチョコも足りないくらい触れ合うことができましたし[ハートたち(複数ハート)]
最高に楽しく、幸せでした[るんるん]
スタッフのみなさま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
100518_02.jpg

来年が最後といわず、
出来る範囲で続けてもらえると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]




















そして、たくさんの名刺、おやつetc・・・
ほんとうにありがとうございました
[るんるん]
すこしずつではありますが、御礼とごあいさつにうかがわせて戴きますね[ハートたち(複数ハート)]
100518_01.jpg




当日のじろはお嫁さんのドレスでねりねり歩いていました。
沢山声をかけていただき、「かわいい」「すごい!」と声を戴き、作成したかいがありました。
私、意外に不器用で、縫ってると糸がからまる。まっすぐ縫えずにやり直し・・・
と、ものすんごい苦労したので、褒められると本当に嬉しかったデス[揺れるハート]
当日、ヘッドセットがどうしても取れてしまい、完全な姿をお見せできなかったので・・・ここでお披露目です。

100518_03.jpg

 

100518_04.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ナナミュウモ

はじめまして!
パグミ終了後にドッグランで遊んでいただいた
マリモの飼い主のナナミュウモと申します☆
ジロちゃん ステキなドレスで元気に走ってて
とっても可愛かったです(*^ ^*)
ブログを拝見して気づいたんですが
イヌリンピックでもお会いしましたね!
後になって
『あ~!あの時のジロちゃんだ!!』って(^ ^;;;
遅すぎですよね。笑
また遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

by ナナミュウモ (2010-05-19 02:49) 

マリエ

楽しそう~いいなぁ~!パグちゃん大好き♪羨ましいですよ。
この頃パグちゃんふえましたよね、近所や病院でも見かけることが多くなりましたよ。
思わずなでなでしちゃいます。みんないい子ですよね。パグっておとなしくてやさしいんですね。吠えたりする子いませんものね。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-05-19 12:53) 

まぁみぃ

ナナミュウモ さま
 はじめまして~♪
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
 イヌリンピックの喫煙所でお会いしました!
 ただのタンクトップの時と、ドレス姿とギャップが激しかったせいか、
 駐車場で会った人にも気づかれない始末(苦笑)
 なので、遅くないですよ~!!
 ドッグランでは、じろと一緒に走ってくれてありがとうございます。
 じろも走るの大好きなので、満足気でしたよ!!
by まぁみぃ (2010-05-20 01:28) 

まぁみぃ

マリエさま
 本当に増えましたね~。CMとかでも見かけること多くなりましたし。
 でも、やっぱり吠える子は吠えます。
 じろも柴犬がNGで、見かけるとすごい吠えますし。
 要求吠えする子も多いかな~(笑)
 でも、パグ同士沢山集まってもケンカになることはないし、穏やかなのかな???
by まぁみぃ (2010-05-20 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。