SSブログ

全国パグミーティング  東名高速 [散歩とお出かけ]

朝6時に我が家を出発!!
うちからは東名高速を利用になります。

朝ごはんを食べて出なかったため、足柄SAで休憩。
   →東名高速 足柄SA
パグミに向かうパグさんたちに出会いました[揺れるハート]
昨年までよりも出会うパグさんたちが多かったきがします・・・
ヤマハに向かう、川崎サポの群れにも遭遇。
一昨年前の鹿といい、足柄SAは遭遇率高し・・・[たらーっ(汗)]


で、足柄SAに寄ったもう1つの理由・・・
ドッグランもありますが、ドッグカフェがオープンしたとのことで、早速利用してみました[ぴかぴか(新しい)]

100520_01.jpg

店内すべてセルフサービスで、食券を買うシステムになってました。
じろも朝ごはんを食べてなかったので、店内入ると「あたちのごはん?」と早速興奮気味。
100520_02.jpg


やぎみるくのご飯

(商品名と値段を忘れました~
  メモしおいたのに・・・)




















大興奮のため、ちゃんと「お座り」「まて」をしてからご飯です。
100520_03.jpg

ちゃんとできたので、あげると・・・・
100520_04.jpg


完食とはならず・・・[バッド(下向き矢印)]
じろのキライなものが入っていたので・・・[たらーっ(汗)]
きらいなもの以外は舐めるように食べてました。
100520_05.jpg


おなかもいっぱいになったし、ドギーパークに向けて出発です[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています。
よかったらポチして下さい[ぴかぴか(新しい)]
お願いいたします
[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マリエ

やぎみるくのごはんってどんなんでしょう?下の記事の当たったというごはんもおいしそうでしたし、じろちゃん美味しくてヘルシーでいいですよね。レタスだめなんですね
ミルと同じ~(^_^;)
by マリエ (2010-05-20 11:22) 

Haru&Riku

こんばんわ^^
素敵な会ですね
ジロちゃんかわいいですね
ウエディングドレスすてきでした♪
またぜひおたちよりください^^

お待ちしております!!


by Haru&Riku (2010-05-22 23:08) 

まぁみぃ

マリエさま
 やぎみるくとじゃがいも? お肉だったのかも・・・(汗)
 家だといつもカリカリなので、こういう変わったご飯を出すと目の色が変わります・・・
 ウェット食って、水分が多い分意外にヘルシーなんですよね~☆
 レタスとか緑の野菜がダメなんです。ほうれんそうとか。
 キャベツとブロッコリー、豆類は好物なんですけどね~
by まぁみぃ (2010-05-24 16:31) 

まぁみぃ

Haru&Riku さま
 コメントありがとうございます。
 今度はお友達みんなと立ち寄らせて貰います~♪
by まぁみぃ (2010-05-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。