SSブログ

全国パグミーティング  お友達~その1~ [散歩とお出かけ]

当日着いた時間が遅かったので、のんびりと後ろのほうへ。
テーブルとかイスとか、用意していなかったので、ゴザをひいてまずじろのお着替え。
100523_02.jpg

ドレスにお着替えです。
ジーパンのつなぎ→ドレスに変身なもんで、
直前の駐車場でご挨拶した方にも、高速のSAでお会いした方にも
皆様に「はじめまして」とご挨拶されました[たらーっ(汗)]
男の子みたいなじろとお嫁さんのじろ。誰も結びつかず(苦笑)

着替えが終わったら、じろを連れてまず黒パグコミュへ。
その間も色々な方に声を掛けていただいたのに、私が全く写真を撮ってなくて、ほんと申し訳ないです・・・
集合写真を撮って、そばにあったロイヤルカナンを衝動買い。
1.5㌔が1500円って、ありえないってば


お席がそばでした。
ゆずちゃん[黒ハート] 銀汰くん[黒ハート] ちこちゃん[黒ハート] てんちゃちゃん[黒ハート] むぎちゃくん[黒ハート]
100523_03.jpg
白鳥があまりにステキで、ずっとストーキングしていた私・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
100523_04.jpg
そのせいで、ゆずちゃんと銀汰くんの写真を撮り忘れてます・・・[たらーっ(汗)]
ごめんなさい・・・・[バッド(下向き矢印)]

じろの親戚です。
初めてじろの親戚に会えました[ぴかぴか(新しい)]
ひめちゃん[黒ハート]
100523_01.jpg
じろが会えて嬉しかったよ~って笑っているようです

100523_06.jpg
ひめちゃんのお洋服についていた名札も可愛くて、後ろからも撮ればよかった~と後悔・・・


ぷりんくん[黒ハート]
ママをじっと見つめています。
100523_09.jpg


じろに後ろから攻められて、??の顔がちょーラブリー[ぴかぴか(新しい)]
100523_10.jpg




ちゃんと画像を撮ったつもりが、全然撮れてなくて・・・[バッド(下向き矢印)]
半べそかきながら、まだまだ続きます[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

おけや

おひさしぶり!!
つか、超久しぶりすぎるかもしれない…。

会社の子もパグミーティングに参加したらしいよ~。


ちょっとタイムリーだったから記念カキコしてみた。


また遊びにくるね♪
by おけや (2010-05-23 20:38) 

あーりん

ジロちゃんの近くに座っていたろくさくらママことあーりんです。

ジロちゃん、本当に可愛い~☆
まぁみぃさんの手作りだなんてほんとすごいです!うらやましいです~♪

白鳥さんも可愛かったですよね。
私も白鳥さんを追いかけながら写真撮ってました(*^^*)

ロイヤルカナン、買われたのですね~。
うちも以前試供品もらった時、すごく食いつきがよかったので
(いや、、、、うちはなんでも食いつきがいいのですが更に!!!)
どうしようか迷って結局買わずだったんですが、買えばよかったと後悔しましたぁ~。

また遊びにきますねぇ~☆
by あーりん (2010-05-23 21:52) 

まぁみぃ

おけちゃん
 ほんとっ。久しぶりっす。
 会社の方もパグ飼ってるんですね!
 パグはいいですよ~♪♪ 激癒し系でっ!
 また遊びに来てね~
by まぁみぃ (2010-05-24 16:42) 

まぁみぃ

あーりんさま
 コメントありがとうございます☆
 可愛いと言っていただけて、頑張って手作りしたかいがあります!

 白鳥さん、かわいかったですよね~。
 一箇所にずっと居てくれなかったから、
 カメラ片手に追いかけちゃいますよねっ(笑)

 ロイヤルカナン、ウチは毛艶がすごい良くなるし、
 一応パグ専用(シャア専用みたいで良くないですか?)ってことで愛用してるんです。
 あまり大幅に値引きしない商品なので、1500円ってほんとありえない値段だったんですよっ!!!
 うちももっと沢山買っておけばよかった・・・と後悔してます。
 消耗品だから、賞味期限考えても、10袋くらいドバっと・・・(涙)
 10袋だと、近所で買うより7千円もお得だったのに・・・(大泣)
by まぁみぃ (2010-05-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。