SSブログ

全国パグミーティング  お友達~その3~ [散歩とお出かけ]

名刺を戴いて、ブログのアドレスが載っていましたら、→の読んでるブログに登録させて戴きました♪
勝手に更新順になってくれるのはありがたいんですが、
20件までしか表示されないのがダメダメなところ・・・(涙)


お友達 続きです♪


小太郎君[黒ハート]
ムチムチ・プチプチがめちゃ可愛いくて、一目惚れしました[ぴかぴか(新しい)]
100524_08.jpg

リードもめちゃ可愛い、おしゃれさんです。
この小太郎君、14キロもあるんだそうで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
骨格が大きいのかな? フレブルサイズくらいありました[晴れ]
100524_09.jpg



リンクルちゃん[黒ハート]
ピンクのドット柄のドレスがすごいお似合いでした♪
ドレスはママの手作りだそうです。
ドギーパークが舞踏会の舞台になったような、そんな雰囲気・・・・????
100524_10.jpg

なんだろう・・・
この微妙な距離感は・・・(笑)
100524_11.jpg

そして、すれ違い・・・[バッド(下向き矢印)]
100524_12.jpg


ハンドちゃん[黒ハート]
前足が1本だけ白いんです[ぴかぴか(新しい)]
その姿が愛らしくてきゅ~ん[揺れるハート]ってしちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
100524_18.jpg


お顔がすごくじろに似てるの。
兄弟とか、親戚とか思っちゃうくらい似てます~[あせあせ(飛び散る汗)]
見比べてみてください[るんるん]
100524_19.jpg

まだまだ 続きます[ひらめき]





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

マリエ

こんなに沢山!興奮しちゃいますよ(=^・^=)
ほんとにパグチャンがいっぱいですね。
距離を保っている図、おもしろいです。
じろちゃんお友達いっぱいできたのね~良かったですぅ(^^ )ルン♪
ページの上のところもオリジナルでリニューアルですね。ステキですよ。
by マリエ (2010-05-24 19:54) 

ぶぅぶママ

こんにちは!
ランで一緒に遊ばせていただいたぶぅぶのママです☆
突然の訪問ですみません((´I `*))
会場でも可愛いドレスがお似合いで気になっていましたので、
一緒に走り回れて嬉しかったです~♪
どうやらご近所さんなようですので!?
また遊んでいただければと思いますd(・∀・o)
by ぶぅぶママ (2010-05-25 12:57) 

リンクルのママ

パグミお疲れ様でした&名刺交換ありがとうございました!!

リンクルの写真も載せていただいて
ありがとうございます!

パグミの途中でも、カワイイじろちゃんのドレス姿を
見かけていたのですがなかなか声がかけられず・・・。

最後に声をかけていただいて、一緒に写真も撮っていただいて
とっても嬉しかったです♪

じろちゃんは素敵なお嬢様ですが、
うちのリンクルは立派なおばさん・・・(笑)

じろちゃんはスタイルバッチリなのに、
リンクルはメタボでムチムチ・・・(汗)

飼い主共々ダイエット頑張らないといけませんね(笑)

by リンクルのママ (2010-05-26 10:28) 

まぁみぃ

マリエさま
 私もじろも興奮しっぱなしでした。
 じろも友達沢山できて、嬉しそうでした。
 ちょっと気を抜くと、ヨソのパグズにくんかくんかしてるし・・・

 もういいかげん変えないと・・・ということで、リニュしました。
 じろといったらこのドレス!ということで、これになりました♪♪
by まぁみぃ (2010-06-02 01:56) 

まぁみぃ

ぶぅぶママさま
 ウチも一緒に走れて嬉しかったです。
 ぶぅぶ君、スレンダーだから、走っている姿かっこよかったですよ!!
 パパも最速宣言のTシャツすごく気に入ってました♪

 ご近所みたいですよね~。
 知り合いは、名刺に書いてあった場所からウチのほうまでチャリで通ってましたよ~(苦笑)
 こちらこそ、是非また一緒に遊んでくださいマセ♪
by まぁみぃ (2010-06-02 01:59) 

まぁみぃ

リンクルママさま
 こちらこそ、一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございます。
 会場をウロウロしていたリンクルちゃん、私もすごく気になっていたんですよ!
 ピンクでめちゃくちゃ目立ってましたし、ドレスだし、絶対じろと一緒に写真撮りたかったんです♪

 そんな~。
 じろも立派な?むちむちです。
 病院に行くたびにあと1キロは痩せないと・・・と言われ続けてます。

 うちも飼い主共々ダイエットです(涙)
by まぁみぃ (2010-06-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。