SSブログ

全国パグミーティング  お友達~その5~  [散歩とお出かけ]

パグミレポート作成を先にやっているので、コメント&挨拶周りが遅れています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい~[たらーっ(汗)]

お友達、続きマス[ハートたち(複数ハート)]

うるめちゃん[黒ハート]
100526_01.jpg

正面向いている画像が撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]
まって~!!
こっち向いて~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
100526_02.jpg




じんたくん[黒ハート] 部長さん[黒ハート] にょろりくん[黒ハート]
かぶとむし&くわがたがステキでした[ぴかぴか(新しい)]

100526_03.jpg




ちぃこちゃん[黒ハート]
ステキなパグ座りに惚れました~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

100526_04.jpg

100526_05.jpg


パパが、次に撮る時は名札も入れよう!と反省しながら
しつこく、まだまだ続きます・・・[パンチ]
予告!!
次はドッグランで会ったパグズです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

うるめママ

パグミお疲れ様でした~♪
うるめママです。そして初コメです☆

じろちゃんのお衣装(あえてお衣装と呼ばせてください!)
すご~く可愛かったです(゜-゜)
へッドセットもラブリーです♪
とっても似合ってましたよ~☆

来年のパグミでは、ぜひじろちゃんとうるめと一緒の写真を
撮ってくださいね~!
そのときは前を向かせます!!
おやつで釣ったら超簡単♪♪

これからもブログちょくちょく見させて頂きますね!







by うるめママ (2010-05-27 13:16) 

まぁみぃ

うるめママさま
 初コメありがとうございます☆

 衣装で大丈夫です!!
 パグミ会場で着て、会場を出ると脱いでました。
 まさに、ステージ衣装!!(笑)

 でも、脱いだら誰だかわかりません・・・になってました(涙)


 来年は是非に!
 うちのじろもおやつで釣ったら簡単です(笑)
by まぁみぃ (2010-06-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。