SSブログ

全国パグミーティング  ~ドッグラン~ [散歩とお出かけ]

コメントのお返事が遅くなっています。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい[ふらふら]

→にあるペット人間化メーカー
ななみゅうもさんのところで見つけて、爆笑[どんっ(衝撃)]して導入しました。
で、それに触発され、日曜日(30日)に行く、ドッグランフェスタに、じろのバブリーな衣装を開発中。
絶対に間に合わないので、明日の湘南戦の待機列でも作成してると思います・・・[バッド(下向き矢印)]
こっそりマリノスの試合情報のブログパーツも導入・・・[たらーっ(汗)]


~お友達 続き~

パグミ終了後、ドッグランで一緒に遊んでいただいたお友達です。

ぶぅぶ君[黒ハート]
パパが『最速宣言』のTシャツをめちゃくちゃ気に入ってました(苦笑)
ぶぅぶ君、ジロも参加したイヌリンピックのパグ部門で見事1位なんですよ!
6秒で、あのしゃかてぃジローよりも速いんです!
ウチのじろはフガフガ、バテバテして9秒台なので、ぶぅぶ君の足元にも及びませんデス[ダッシュ(走り出すさま)]
100527_01.jpg

100527_02.jpg


つっこちゃん[黒ハート]
セーラー服がトレードマークのつっこちゃん。
パグミ会場内で、つっこちゃんがふらふらしているところをストーキング[たらーっ(汗)]したんだけど、
結局写真撮れなかったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ここで会えて、2ショットで写真が撮れてうひょ~[ハートたち(複数ハート)]でした[ぴかぴか(新しい)]
100527_03.jpg


ほっぺちゃん[黒ハート]
小娘ちゃんに名刺とか戴いたのに、もう何も残ってなくてごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]
次回のパグミでは一番に探して渡しますので!!
その時までじろのこと忘れずにいてくれると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
100527_04.jpg

100527_05.jpg


たまちゃん[黒ハート] まるちゃん[黒ハート]
おそろいの名前入りのTシャツが可愛いくて、つい声をかけてしまいました。
背番号は89[ぴかぴか(新しい)]
そうだよね~[揺れるハート]
100527_06.jpg


ドッグランでは楽しく遊ばせていただきました。

こんなふうにかたまっているかと思ったら、
100527_07.jpg


いきなりダッシュ!!
走るの大好きなじろも生き生きと参加してました。
ドレスで疾走する姿・・・笑える[あせあせ(飛び散る汗)]
100527_09.jpg


駐車場へ向かう道すがら。
こんな光景もパグミならでわ[ぴかぴか(新しい)]
皆様一斉にカメラを向けます。
デジイチ率高し! 私も欲しいな~デジイチ・・・[ダッシュ(走り出すさま)](使いこなせないとは思いますが・・・[たらーっ(汗)]
100527_10.jpg

100527_11.jpg


駐車場での出会い[グッド(上向き矢印)][るんるん]
100527_12.jpg

参加するたび駐車場で、「すごい[exclamation×2]」と言っていたこの車。
初めてメイちゃん[黒ハート] 研ちゃん[黒ハート] ペロちゃん[黒ハート]に会えました[ぴかぴか(新しい)]
100527_14.jpg

100527_13.jpg


最後、1回 続きます~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぶぅぶパパ

どうもパグミお疲れ様でした!!
ウチの最速宣言ぶぅぶを載せて頂いてありがとうございます!!
ドレス姿でランを走るじろちゃんは圧巻でしたね笑
洋服は汚れませんでしたか?^^;

それとパグミとは関係ありませんが、mixi拝見させて
もらったのですけど、どうやら住まいが近いみたいですね!!
近いうちにランでも行けたら良いですね▼・ω・▼

by ぶぅぶパパ (2010-05-28 19:51) 

ナナミュウモ

パグミお疲れさまでした☆
ドレスなのに颯爽と走るじろちゃん
めっちゃ可愛かったです(*^ ^*)
駐車場までの間に
オーバーオールに着替えたんですか?

ペット人間化メーカー面白いですよね♪
じろちゃん もじもじしちゃって可愛い(^-^)

またお会いできたら嬉しいです♪
そのときはゆっくり遊んでやってくださいね☆

by ナナミュウモ (2010-05-29 04:14) 

まぁみぃ

ぶぅぶパパさま
 ドレスは汚れずに無事でした☆
 ほんと、ドレス姿の疾走は圧巻でした(笑)
 まさか走るとは思わなかったし・・・
 (ドレス、かなり重いため・・・)
 でも、すぐにバテましまが(汗)

 mixi見ていただいてありがとうございます。
 多分、近いと思います。
 ランに行く時は誘って下さいね!!
by まぁみぃ (2010-06-02 01:13) 

まぁみぃ

ナナミュウモさま
 ドギーパーク入り口で足を洗う時に着替えました。
 ドレスだとリボンが邪魔で足を洗えなかったので・・・
 
 ペット人間化メーカー、面白すぎです。
 性格までぴったんこで。
 ほんとうに人間になったらこうなりそうで怖い~(笑)

 こちらこそ、遊んでくださいませ~
 じろは追いかけ始めたら果てしなく行く子なので♪
by まぁみぃ (2010-06-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。