SSブログ

S字フック [JIRO]

お昼寝中のじろ[眠い(睡眠)]
よく見て見ると・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
100606_01.jpg


あれ???
100606_02.jpg


しっぱが・・・[exclamation&question]
なんだかとっても器用なコトになってます[ハートたち(複数ハート)]
100606_03.jpg


上から見てみると・・・[ぴかぴか(新しい)]
100606_04.jpg


あれ?
起きちゃった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
100606_05.jpg


ちょっと怒ってる?
ごめんね・・・[たらーっ(汗)]
100606_06.jpg


その後、場所を移動して再び寝たじろでした[バッド(下向き矢印)]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

マリエ

こうして寝てると安心なのかな?(=^・^=) 体調はどうですか?
by マリエ (2010-06-06 19:56) 

takoyaki

偶然かな?必然かな?
クリンってお尻尾がつかまってる感じですね♪
by takoyaki (2010-06-06 21:16) 

まぁみぃ

マリエさま
 たまたましっぽが挟まってしまったみたいです(笑)
 普段、ココでは滅多に寝ないので、じろも油断したのか(笑)
 なんで、どうやって挟んだのか不明のままです(笑) 
by まぁみぃ (2010-06-07 01:16) 

まぁみぃ

takoyaki さま
 偶然です。
 その後、同じ場所で寝ても、挟まりません・・・(涙)
 
 ひょっとしたら、決定的瞬間ってヤツでしょうか?(今気づいた(汗))
by まぁみぃ (2010-06-07 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。