SSブログ

やまいはきから・・・ [JIRO]

じろたんが元気になったら、パパが風邪ひき[たらーっ(汗)]
で、パパが元気になったら、私が風邪ひき・・・[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
最後にまわってきた風邪が一番ひどい・・・とよく言うように、長引きましたわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
這ってでも行くつもりの、[サッカー]ナビスコ浦和戦には、這うことすらできない状態で[あせあせ(飛び散る汗)]
最悪でした・・・[ふらふら]


じろにはひとつ、困ったことがあるんだけど・・・
2ヶ月前にトリミングしたのに、未だ毛が生えず。
いや~な予感がヒシヒシするので。
甲状腺?みたいな。
多分体に合わなかったんじゃないか?と思えるご飯を食べていた時期があったし
ご飯をかえてみて、治ればよし。
治らなかったら・・・困ったなぁ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]


私が寝込んでる間に、W杯がはじまりましたね~[揺れるハート]
100614_01.jpg


カメルーンに勝つとは・・・
全く思ってませんでしたよ(笑)
何年かぶりに、代表の試合面白い[るんるん]とか思ったり[揺れるハート]
言いたいことは沢山あったけど、勝ったからまぁいいや。

2010060920160000.jpg ゴールした時のじろ


日本頑張れ~[exclamation×2] と走るじろ。 100614_02.jpg




[ひらめき]おまけ
いつのかわからない勇蔵と小椋のお立ち台。
今年じゃないとみた(笑)
誰か教えて下さい(笑)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

マリエ

このお洋服もかっこいいです。サッカーの応援!っていう感じがしますね。(*^-^)
風邪、お大事に~じろちゃんも毛、生えてくるといいですね。
by マリエ (2010-06-17 13:40) 

まるママ

ウチも日本代表ユニ着て応援してましたよ。
貴重な1勝ですね~。

じろちゃん、トリミングって全身バリカンの夏仕様?
大丈夫よ!
秋風が吹く頃には、ちゃんと生え揃っていると思うよ。

小椋くん、お立ち台に立ったコトあるのね。
相変わらず、よく焼けてる~~(笑


by まるママ (2010-06-17 21:07) 

ぶぅぶママ

みなさん順番に体調崩してしまったんですね(*´Д`)ノ
じろちゃんの元気に走る姿にほっとしました☆
Tシャツもとっても似合ってますよ~!
ゴールした瞬間のじろちゃんに気合が感じられますd(・∀・o)
うちのはグースカ寝てましたよ~。
by ぶぅぶママ (2010-06-20 12:15) 

まぁみぃ

マリエさま
毛が・・・生えてくるように祈るばっかりです(涙)
真ん中のじろの服は、本物のユニフォームなのです。
がっつり応援するときは必ず着用の逸品です☆
by まぁみぃ (2010-06-21 01:40) 

まぁみぃ

まるママ さま
オランダ戦は残念でしたが、キレイな負け方だったので、必ず次に繋がると思います。
もっと惨敗するかと思ってたんですが・・・
こんな試合見せられたら、デンマークに勝てる気がしてなりません(笑)

ウチは私が2002年代表ユニ 3番なので、じろもマリノスの3番ユニ着て応援です!
お揃いで気合入れてるつもりなんですが・・・
じろはユニが暑くて、脱ぎたがります(涙)

小椋、今年も1回お立ち台上がってます♪♪
J1初ゴール決めましたから~~~☆
昨年は何であがったのかすら覚えてません(苦笑)

by まぁみぃ (2010-06-21 01:45) 

まぁみぃ

ぶぅぶママさま
お約束?のように順番に具合が悪くなっていきました。
最後の私が一番酷く、元気になったじろが大暴れするので、おちおち寝てられない状態に・・・(涙)
ゴールに一番喜んだのは私なんですが、その時のじろの気合は、
お酒の横に置いてあるおつまみを狙っていたんですね~(笑)
ぶぅぶくんは寝てたんですね♪
夜遅かったですもんね~。
じろも寝てればいいのに・・・(笑)
by まぁみぃ (2010-06-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。