SSブログ

2009 Pet博 in ビッグサイト その② お台場へいきましょ [散歩とお出かけ]

せっかくビッグサイトまで来たんだから・・・ということで、お台場も散策[ぴかぴか(新しい)]
100624_06.jpg


お台場女神とじろ
100624_07.jpg



アクアシティお台場のなかのペットパラダイス[足]

お正月に実家へ挨拶に行くときに着るためのじろ服を購入。
まだ~~むじろ(笑)
100624_08.jpg



つづいて、ペットシティへ。
今はもう無いのね・・・[たらーっ(汗)]
早食いイベントを開催していたので、さっそく参加。

・・・・・・[たらーっ(汗)]
食べない[あせあせ(飛び散る汗)]
あのじろが食べない・・・[たらーっ(汗)]
と思ったら、一度も食べたことのないカリカリでした[たらーっ(汗)]
なので、慎重に食べ始め・・・・
100624_09.jpg


美味しい[黒ハート]とわかると、顔食い(笑)
100624_10.jpg


最初出遅れたぶん、結果は残念だったけど、楽しかったからまぁいいや~[ぴかぴか(新しい)]


そんなこんなで、お外に出るともう夜・・・・[三日月]
100624_11.jpg


キャンドルナイト in お台場
100624_12.jpg

100624_13.jpg


砂浜にキャンドルでキレイな灯りがともされて、とても幻想的な雰囲気でした。

100624_15.jpg

キャンドルの灯りとじろ
(キャンドルの灯りのみで撮っています)
100624_14.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【携帯】デンマーク戦デンマーク戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。