SSブログ

デンマーク戦 [横浜Fマリノス]

試合前から、ちょぴっと出来上がっていたわたくし~[揺れるハート]

試合は、左手にじろ、右手に酒、真ん中につまみというポジションをとってTVを静かに観戦(笑)
だって、いっつもものしずかなサポーターでしょ?

俊輔の誕生日ということもあり、選手入場の時にとりあえず俊輔のチャントと歌ったり。
してみたり(笑)


リーグでは、心の底からキライな選手とかもしっかり応援したよ。
珍しく。

だって、1時リーグ突破がかかってますから。

W杯始まる前は「むりじゃない?」と言っていたワタクシですが。
W杯前のテストマッチの惨敗を受け、ひょっとしたらW杯いけちゃうかも?
と、世間の話題に逆らった考えを持っていたわけですが。

ね。
いけたでしょ(笑)

試合内容のことを語ると止まらなくなるので、ココでは割愛。

試合中、ずっとTVの前を陣取っていたじろ。
ここが一番テーブルの上のつまみに届くからなんだけど。


試合中、あんまり騒ぐわけにもいかないから。
一応夜中だしね・・・[バッド(下向き矢印)]
じろ相手に語りながら試合観戦。

途中、ブログだったり、友達だったり、とあるサイトだったりにつぶやき載せてました。
(ツイッターは繋がらず断念[たらーっ(汗)]

試合後はぎゃっほ~と叫んでしまいましたが[たらーっ(汗)]



~~~~ハーフタイム後の続き~~~~~

岡崎のゴールの時
2010062505160000.jpg

え?ゴールしたの?
みたいなカンジでTVを振り返ってました。
やっぱり、ヤットのゴールが一番反応良かったね。じろ。
常日頃サッカー[サッカー]みさせられてるせいか、通[exclamation&question]


試合後、岡ちゃんのインタビュー中。
ママ浮かれて「おか~だかけし♪」(マリノス時のチャント)をやってたら・・・
2010062505230000.jpg

ん?
2010062505240000.jpg

よくやった!
と近づいて見てました。


この試合、じろユニ着てなかったんだけど。
最初着せたら、暑いからイヤ~[あせあせ(飛び散る汗)]って言うから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
脱がせました(涙)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。