SSブログ

ハワイに行ってきました [その他]

昨年10月24日から3泊5日でハワイに行ってきました。
目的は弟の結婚式。
父と行く、最後の旅行になりました・・・。

110219_01.jpg


10月は意外に肌寒く、1日目と帰りをのぞき、雨のパラつく天気でした。
メインは結婚式だったので、フリーの時間はほとんどとれず。
悔しいので、またハワイに行くのだ! いつか・・・(笑)

泊まった場所はモアナサーフライダー
110219_02.jpg


ホテル内にも結婚式場があって、日本人ばかり結構なカップルが式をあげてました。
110219_03.jpg


我が家が結婚式を挙げたのはセントラルユニオン教会
110219_04.jpg

110219_05.jpg


こんなカンジ
神父さんがジョークを交えるほど日本語が達者で面白かったデス(笑)
110219_08.jpg


式が終わったらハレクラニホテルに移動して会食。
110219_10.jpg


一日目も会食したんだけど、今度のは簡単な披露宴みたいなカンジデシタ。
110219_09.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癌②軟口蓋過長症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。