SSブログ

毎月恒例の病院だよ~ [JIRO]

22日にゃんにゃんにゃんの日は病院でした。

米倉動物病院



皮膚の状態も、フケもかなり良くなっているということで、お薬の量が減りました♪
夏までになんとか・・・(汗)
・・・またデブったこと、指摘されたような・・・されなかったような・・・(涙)
次に行くまでにはもう少し痩せてるよう、頑張ります(涙)

お薬。
粉薬をあげる回数が減りました。
フケ用にビタミンオイルと総合ビタミン。ご飯に混ぜて♪


終わった後はご飯。
ジロもすっかり道を覚えて、グイグイ引っ張って連れて行く

ドッグガーデンカフェ鵠沼


いつもはテラス席が多いのですが、この日はテリア軍団がいて、ジロは絶対にちょっかい出しに行くに決まってて・・・。
落ち着いてご飯食べれないので初めて店内へ!

落ち着いたカンジのキレイな店内です。
店内は禁煙です・・・。禁煙だと落ち着いてご飯が食べれない私はダメ人間・・・(涙)

今日の料理はロコモコとミルクゼリー。
  
ジロのおやつはメニューの中で一番カロリーが少ないものをオネガイしました♪
  
マテをさせると、悲しそうな顔で私のことをじーっと見つめる・・・

やっぱりドッグラン。

テリア集団の元気っぷりにちょっと引き気味のジロ。
でも、慣れているので、すぐに仲間に入って遊んでました。
・・・飽きるのも早かったけど(笑)
その後、フォーンのパグちゃんとトイプーと遊んで帰宅。
帰りの小田急が学生だらけで超混雑&うるさいので、ジロがバックの中で大暴れ・・・(涙)
今度から時間をきちんと見てから帰ろう!と心に誓いましたよ??







よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。