SSブログ

ちょー開幕戦 [横浜Fマリノス]

080311_01.jpg

あ~ 勝ちました。
開幕、無事勝利で飾りました。
・・・勝てるとは思わなかった思ってましたよ?

ウチのサッカーも良かったけど(法政大学との練習試合見たときはダメかと思ってた)
相手は・・・ありえなくない?
アジア連覇 及び リーグ優勝を狙ってるチームの初戦の仕上がりがアレ?
は???
ウチを舐めてたってわけですか? 調整不足でも勝てる相手だと??
ふざけんな(怒)

ウチがやっとの思いで勝ったからには、地元の駅で赤いトコに大きな顔はさせませんよ?
指差して「横浜~」とバカにしたようには言わせませんよ(何度も言われた(涙)もっと酷い事も言われた(涙))

それにしてもリーグ戦2003年以来、ホームだと2002年以来、
公式戦だと2004年チャンピオンシップ以来・・・ 長かったっすね。
・・・全部行ってるよ(涙)  そして覚えてるよ・・・(涙)


んで、私が新横浜まで、エッサホイサと行ってる間、ジロはお留守番でした。(パパは仕事)
ざっと12時間。
私が帰るとお出迎えもなしに、スネてました(笑)

「ただいま♪ ジロ」
080311_02.jpg


「ごめん。ごめん。お土産あるから~」
080311_03.jpg


「じゃ~~~ん! 勝利祝いのケーキだよ?」
080311_04.jpg


という流れで、ケーキ見せたら機嫌直ったけど(苦笑)
『かんじんこ』だから(笑)



よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


【追記】
私が神経とか精神とか胃とか色々疲れて(胃は朝8時前から飲酒してるせい)ぐっすり寝ている間に、
ジロ具合が悪くなりました。
・・・ケーキのイチゴが悪かった模様。
吐いたときにイチゴの赤いのが血にみえたらしくて、パパ大慌て。
『ジロが血を吐いた~~ 血だよ~~』と大慌て。
・・・調子に乗りすぎてイチゴ沢山あげるからだよ・・・パパ。
そして、吐いたものをよく見て!! どうみても消化できなかったイチゴですから!!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。