SSブログ

エスパー伊藤 [JIRO]

バスや電車でのお出かけは、ガラガラじゃなくて、キャリーバックを利用しています。
結構大人しくなてるんですよ?
たま~に、勝手に動き出す怪しいバックとなりますが・・・(苦笑)

出かける直前にジロをバックに入れるのですが、
入れたあと、モタモタしていると、バックからジロがモゾモゾ~っと。

090119_01.jpg

とプレッシャーをかけてきます(汗)

それでもまだモタモタしていると、
090119_02.jpg
全身に怒りオーラ発生。

こうなると、大人しくバッグに入ってくれません(涙)
一人で勝手に動きだす、怪しいバックへと・・・・・(汗)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今更ながら お正月 [散歩とお出かけ]

お正月は実家に行っていいもの食べたり、いいもの食べに行ったり、
駅伝見たり、福袋買ったり・・・・
と、贅沢に過ごしていたせいか、正月明けから体調がおかしい・・・
逆流性流動炎で。
胃液が年中逆流中(涙)


お正月はパパと私の実家に挨拶に行ってきました。
双方のお家で、手厚い歓迎を受けすぎ、犬なのに正月太りになったジロ・・・(笑)


パパの実家では
090117_01.jpg

パパの家のワンコ『ちゃこ』と一緒におやつを貰いまくる。

ちゃことジロはあまり仲良くないのですが、この時ばかりは仲良し♪
090117_02.jpg

卑しい行動も一緒(笑)

ちゃこはもうお年で、白内障(緑内障だっけ・・・?)で目がほとんど見えません。
最初は大丈夫だったのに、見えなくなるにつれ、ジロにも攻撃的な行動を・・・
ジロが会えるのはこれが最後かも・・・(涙)
完全に見えなくなったら、余計怖がっちゃうかも・・・だから(涙)


私の実家にも!
意外にも犬好きだってことが判明した父の膝の上にずっといました。
090117_03.jpg

父におねだりすると、すぐに貰えることを勝手に学習したジロ。
気がつかない間に、お刺身とかも貰って、ケーキとかも貰って、イモケンピとかも貰って・・・
満足げに寝てました(苦笑)

お刺身のマグロを散々食べてたら、お口の周りが赤く・・・
ひょっとしたら、マグロにアレルギーがあったのかも。
ただの食べすぎだとは思うんですけどね~(笑)
もう一度きちんと確かめないといけないのですが、今月は贅沢しすぎたので、来月に!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。