SSブログ

全国パグミーティング 2009 [散歩とお出かけ]

富士スバルランド Doggy Park




今年のパグミにも参加してきました♪
みなさま、お疲れ様でした~♪

パグミ終わってから風邪気味です。
終わった後、御殿場アウトレットモールに行って、傘もさせないような雨の中、さまよっていたせいなんですが(汗)
ついにインフルエンザがこっち来たので、ホント気をつけないとな・・・

ウチを出て、東名~東富士五胡道路と進んでも一向にやまない雨。
カゴサカを越えたあたりから「アレ?」
雨止んでるし(笑)
ドギーパークに着いたら、暑いくらいだし。
この天気にはびっくりさせて貰いましたよ・・・(苦笑)

090517_01.jpg
マリノスのTシャツでねりねりっと歩いてました。
気づいて声をかけてくれた方、触れ合ってくれた方、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、とても充実したパグミでしたわ~。

チョコも完売。
すごく喜んで貰えて、作ったかいがありました♪
来年もまた作っていきます!!
P1000012.JPGbyDECOチョコ


途中までノーリードでふらふらさせていたジロですが、ヨソサマのお弁当をめがけて行ってしまって、行方不明になるので強制回収&強制収容。
090517_02.jpg

もう、ずっとリードは外してもらえなかったジロです(笑)
文句言っても、お母ちゃんはしりませんよ。外しませんよ。
090517_03.jpg


落ち着きません。
お弁当のいい匂いや、あちこちで配られているオヤツに嫉妬しています。
・・・こうしてお母ちゃんはロクにステージを見れずに、ジロとねりねり歩き回るのでした(汗)
090517_04.jpg


              ~つづく~



よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。