SSブログ
横浜Fマリノス ブログトップ

デンマーク戦 [横浜Fマリノス]

試合前から、ちょぴっと出来上がっていたわたくし~[揺れるハート]

試合は、左手にじろ、右手に酒、真ん中につまみというポジションをとってTVを静かに観戦(笑)
だって、いっつもものしずかなサポーターでしょ?

俊輔の誕生日ということもあり、選手入場の時にとりあえず俊輔のチャントと歌ったり。
してみたり(笑)


リーグでは、心の底からキライな選手とかもしっかり応援したよ。
珍しく。

だって、1時リーグ突破がかかってますから。

W杯始まる前は「むりじゃない?」と言っていたワタクシですが。
W杯前のテストマッチの惨敗を受け、ひょっとしたらW杯いけちゃうかも?
と、世間の話題に逆らった考えを持っていたわけですが。

ね。
いけたでしょ(笑)

試合内容のことを語ると止まらなくなるので、ココでは割愛。

試合中、ずっとTVの前を陣取っていたじろ。
ここが一番テーブルの上のつまみに届くからなんだけど。


試合中、あんまり騒ぐわけにもいかないから。
一応夜中だしね・・・[バッド(下向き矢印)]
じろ相手に語りながら試合観戦。

途中、ブログだったり、友達だったり、とあるサイトだったりにつぶやき載せてました。
(ツイッターは繋がらず断念[たらーっ(汗)]

試合後はぎゃっほ~と叫んでしまいましたが[たらーっ(汗)]



~~~~ハーフタイム後の続き~~~~~

岡崎のゴールの時
2010062505160000.jpg

え?ゴールしたの?
みたいなカンジでTVを振り返ってました。
やっぱり、ヤットのゴールが一番反応良かったね。じろ。
常日頃サッカー[サッカー]みさせられてるせいか、通[exclamation&question]


試合後、岡ちゃんのインタビュー中。
ママ浮かれて「おか~だかけし♪」(マリノス時のチャント)をやってたら・・・
2010062505230000.jpg

ん?
2010062505240000.jpg

よくやった!
と近づいて見てました。


この試合、じろユニ着てなかったんだけど。
最初着せたら、暑いからイヤ~[あせあせ(飛び散る汗)]って言うから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
脱がせました(涙)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トリコロールフェスタ [横浜Fマリノス]

雨の止んだ土曜日の昼間、毎度お馴染みトリコロールフェスタに行ってきました。





→→続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シーズンが終わりました [横浜Fマリノス]

090101_08.jpg


12月29日 国立
準決勝って覚えてる限り、初めて行った気がする。
決勝はまだ日産サッカー部(笑)の時に何度か行ったけど。
今年こそは元旦 決勝に行ける!と確信してたのに・・・

あ~あ。
バカじゃないの?
後半ガンバの足が止まるって、名古屋戦見てたらわかるし。
やっぱり後半 足止まってきたし。
でも 何故・・・

ウチのほうが早く足が止まる?


途中から入ったオオシとジローも何故一緒に足が止まる?
ほんと、バカじゃないの?

チャンスは数多くあったのに。
1点で良かったのに。
あ~あ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグが終わりました。 [横浜Fマリノス]

サッカーのお話です。

明日の鳥栖戦に向けて、必勝祈願のジロ。
カッパへのお供え物付き(笑)
081219_21.jpg


今年は色々ありました・・・。悲しいことも、楽しいことも色々。
監督交代、残留争い、赤に3勝ち。
本当に気が休まることのない、疲れたリーグでした。特に茶饅頭!
来年も・・・・・・・・・・(涙)

081219_22.jpg


この試合で、残留が確定かと思ったのに・・・
今年は1位の勝ち点も、残留争いの勝ち点も、おかしかったよね。
081219_23.jpg


結局決まったのはこの試合。(といっても、自動降格が無くなっただけだけど。)
千葉が、残留決めてホント良かった~♪
お得意サマだから・・・だなんて思ってないよ?
行きの電車で市船が見えたので、お祈りしたら(笑)コミー大活躍!
コミーパグゲーフラも大活躍??
081219_24.jpg


もうどれだけ勝ってなかったんだろう・・・
ここのスタジアムの杮落としの時は勝ったよね・・・それくらい昔のことしか思い出せない・・・
081219_25.jpg


が、
最後の最後で幸せの絶頂を!!
心の奥底から喜びがあふれ出ました(笑)
081219_26.jpg


まだ、天皇杯が残ってます。
今年こそ!取れる・・・かなぁ・・・・・・・・・・。


追伸!
うちのオフィシャルでペットフォトコンテストをやってました。
応募したよ~~♪
081219_27.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょー開幕戦 [横浜Fマリノス]

080311_01.jpg

あ~ 勝ちました。
開幕、無事勝利で飾りました。
・・・勝てるとは思わなかった思ってましたよ?

ウチのサッカーも良かったけど(法政大学との練習試合見たときはダメかと思ってた)
相手は・・・ありえなくない?
アジア連覇 及び リーグ優勝を狙ってるチームの初戦の仕上がりがアレ?
は???
ウチを舐めてたってわけですか? 調整不足でも勝てる相手だと??
ふざけんな(怒)

ウチがやっとの思いで勝ったからには、地元の駅で赤いトコに大きな顔はさせませんよ?
指差して「横浜~」とバカにしたようには言わせませんよ(何度も言われた(涙)もっと酷い事も言われた(涙))

それにしてもリーグ戦2003年以来、ホームだと2002年以来、
公式戦だと2004年チャンピオンシップ以来・・・ 長かったっすね。
・・・全部行ってるよ(涙)  そして覚えてるよ・・・(涙)


んで、私が新横浜まで、エッサホイサと行ってる間、ジロはお留守番でした。(パパは仕事)
ざっと12時間。
私が帰るとお出迎えもなしに、スネてました(笑)

「ただいま♪ ジロ」
080311_02.jpg


「ごめん。ごめん。お土産あるから~」
080311_03.jpg


「じゃ~~~ん! 勝利祝いのケーキだよ?」
080311_04.jpg


という流れで、ケーキ見せたら機嫌直ったけど(苦笑)
『かんじんこ』だから(笑)



よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


【追記】
私が神経とか精神とか胃とか色々疲れて(胃は朝8時前から飲酒してるせい)ぐっすり寝ている間に、
ジロ具合が悪くなりました。
・・・ケーキのイチゴが悪かった模様。
吐いたときにイチゴの赤いのが血にみえたらしくて、パパ大慌て。
『ジロが血を吐いた~~ 血だよ~~』と大慌て。
・・・調子に乗りすぎてイチゴ沢山あげるからだよ・・・パパ。
そして、吐いたものをよく見て!! どうみても消化できなかったイチゴですから!!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トリコロールフェスタ [横浜Fマリノス]

行って来ました。ファン感。

連れては行かれないので、ウチのジロはお留守番。
久々の長時間のお留守番、大丈夫かなぁ・・・と
心配したのですが、全然平気な模様(笑)
・・・一日中寝てたっぽい(笑)

そんなジロの為にちゃんとお土産を買って帰ってあげましたよ?

DOGS CARE JOKER


お外で遊ぶ用のボールとシュークリーム。
・・・シュークリームは1個ふたくちでした(苦笑)
お土産に満足してくれたみたいだから、またお留守番、よろしくね♪

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
横浜Fマリノス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。