SSブログ

お留守番 [JIRO]

今日はみんなおでかけなので1人でお留守番。

お留守番の準備はまず、ケージに入れておおめのおやつを隠すところを見せる。
ご飯を2つ用意してひとつにチーズのふりかけ仕様。

ケージから出すと真っ先におやつの所へ行き戯れ始めるので安心してお出かけできます。

留守番中。
ずっと寝てたみたい。
ご飯には全く手をつけず。
隠したおやつ成績 6/20

・・・犬だよね??
匂い気づかない???

帰ると、真っ先に飛んでくる。
しっぽがピコピコして ハッハして嬉しそう♪

速攻散歩へ。
明日天気悪いみたいだし、大興奮でめちゃくちゃ元気なのを解消させるにはこれしかないっ!!

いつもの公園へ。
フレブルちゃんたちはいなかったんだけど、フォーンのパグちゃんやパピオン、シーズーなど見知ったわんちゃんたちはいたので久しぶりに思いっきり遊んでもらう。

シーズーとすんごくじゃれる。
マウントされたりして、2匹で大興奮。

・・・。
・・・・・・(汗)
じゃれあいすぎて胴輪がすっぽり抜けちゃいました(汗)
ほかのママさんたちに協力してもらい、なんとか捕まえる。

ジロ!と呼ぶと振り向いてそのままスタスタ行くのは何故?

帰ってきて、はしゃぎ疲れたのか、足を拭いたら即座に水を飲んで寝ました。

足がピクピクしてるので、まだ遊んでる夢でも見てるのかな??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オニュートイレ天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。