SSブログ

日向 [JIRO]

暖かいと思ってたら
昼間 私の部屋 21℃もありました
どうやら暖かすぎたようで ハァハァ言ってました(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりもとみるくのおかあたん

こんちは~
あそこの公園はみんな仲良くていいね~
「まりも」も「みるく」も、走り回って疲れたみたいで、倒れてます。(笑)
by まりもとみるくのおかあたん (2007-01-21 18:10) 

まぁみぃ

こんにちわ~
昨日、ルーク君と同じブリンドルのフレブルの男の子が遊びに来てましたよ!
ちょっとしたトラブルもありましたが・・・(汗)
うちの子とポテちゃんで騒ぎのまわりをうろうろしてたら
ララちゃんのママにパグは野次馬ちゃんだね~って笑われちゃいました。
でも、みんな仲良くて、本気の喧嘩もほとんどないし、安心して連れていかれますよね♪
うちも帰ってきたらすぐにご飯食べて寝ます。
でも、お父さんが帰ってきたら元気回復(笑)
by まぁみぃ (2007-01-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長の証噛み癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。