SSブログ

大阪カラー [ファッション]

たぶんミ××をイメージしたんだろうけど(他にも赤黒の組み合わせがあった)

どう見ても大阪カラーにしか見えない・・・(笑)

ちなみにこのデザインで赤黒の組み合わせは絶対に着させませんので!
着させる=即死(私が)

怖い 怖い・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

鳥谷

mamyさん、はじめまして。
ブログポータルに、可愛い黒パグさんのお顔を発見して、すぐに飛んで訪ねさせてもらいました!
自分は鳥さまが家族ですが、友人宅でノーマルパグさんと出会って以来、もう8年ほどのパグLOVEです。
さっそく、これからjiroちゃんの過去記事を拝見させてもらいますvv
それにしても可愛いですね〜LOVEですvv

黒パグさんにお洋服は、何を着せても格好良くきまりそうですね〜。
赤黒…駄目なのですか?(^^;)
by 鳥谷 (2007-02-12 01:34) 

まぁみぃ

はじめまして♪
レス遅くなってしまって申し訳ないです。

私もずっとパグに片思いしてやっと飼う事ができたんですよ!
鳥もかわいいですよね! 小さい頃に飼っていました。
・・・逃げちゃいましたが・・・(涙)

濃い紺や黒は目立たないですが、原色などは映えてキレイです。
とっかえひっかえで着させてるのですごい沢山洋服があります(笑)
このデザインで赤黒は・・・想像するだけで怖気が走るくらいダメなんです(涙)
by まぁみぃ (2007-02-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。