SSブログ

逢引 ~バレンタインですから [外ネコ]

せっかく2月は連続更新記録中だったのに・・・
風邪をひきました。
携帯簡単アップブログのほうにも載せて無かったので連続記録はここで途切れる・・・
また今日から連続目指すからいいんだもん(涙)


縁側がある窓越しに
初恋の相手(http://blog.so-net.ne.jp/mamyinu/2007-02-08)が遊びに来てくれました。

網戸越し・・・
ほら 恋って障害があるほうが燃えるっていうじゃん。
(ほんとは網戸開けたら逃げちゃうかな~って。思いやりです)





遊んで 遊んで!
をしきりにやってましたが、通じず・・・
そりゃ 相手はネコですから。

気を効かせて二人きりにしてあげようと思ったら
ジロが私についてきちゃって逢引お終い。

まだまだ 子供です。

ところでネコってチョコレート食べても大丈夫なの?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪カラーある日の散歩風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。