SSブログ

ある日の散歩風景 [散歩とお出かけ]

ある日の散歩風景
  一週間くらい前ですが・・・


いつもと違い 遠回りをして公園に行こうとしたので
道を確認


え~ そっちに行くの?


いつもと違う匂いがするよ


もうそっちには行きたくない!!


階段を昇るですよ

この後無事公園に着けたものの
着いてすぐに柴のMIXに襲われました。
あと少し救出が遅れたら大怪我でしたよ。
助けるのにリード引っ張って吊り上げたんですが遠くで見てた人に
 宙に浮いた
と言われました(笑)

話は変わって。
うなぎ犬の飼い主からもうあとは大きくなるだけだよ~!と言われたのに
まだまだ後ろに来るそうです。
そろそろ来てくれないと開幕間に合いませんよ!
お父さんがキチンとやってくれるとは・・・ くれるかなぁ??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。