SSブログ

朝が弱いヒト [JIRO]

よく朝が弱い低血圧のヒトの話は聞きますが
ワンコの場合は聞かないよねぇ?

ウチの子はどうも低血圧らしい(笑)
とくに休日の朝は起きない。

大体7時半に朝ごはんなんですが、
平日はオトウチャンが出掛けて 落ち着いたらご飯・・・
というパターンができあがってるけど
休日はオトウチャンが起きてこないうえ、世間が静か(笑)なためか
同じ時間にご飯出しても 起きてきやしない。

30分経ったら 問答無用で取り上げなので
ご飯出したら一応起こす。


あ~ん?
ねみぃんだよ!
起こすな!

という雰囲気出してます。

この後ご飯食べずに寝て、結局朝ごはんは食べ損ねる・・・
というパターンが1週間に1日は必ずあります(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手入れご褒美 その1三味線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。