SSブログ

初海 [散歩とお出かけ]

日曜日
バッグにジロロを詰めて(笑)初めて江ノ島に行ってきました♪


初めての砂の感触が楽しかったらしく
走る!! 走る!!!
伸縮リードに付け替えて ジロロ一人で走らせました。
クルクルと私の周りを楽しそうに走ってると思えば 砂を食べてみたり・・・(汗)


波打ち際はちょっと怖かったみたい・・・
波がバ~って押し寄せると 全速力で逃げる(笑)

何度か繰り返してると足元の砂が動く感触が楽しくなってきて
波が去ったあとの濡れた砂の上に立つ
ついでに海水も舐めてみる・・・
うが~って顔してました(笑)

めちゃくちゃ楽しかったみたいなので
また来ようね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちな

まぁみぃさん、いつもナイス票をありがとう!
ジロちゃんと海へ行ったのですね♪
波も怖くなくて、足元の砂が動く感触が楽しくなったのね、うふふ~。
それからリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by ちな (2007-06-20 16:49) 

まぁみぃ

こちらこそ コメントありがとうございます。
海 近いのになかなか行かなくて やっと行けました♪

波は西浜だったので そう荒れてなくて大丈夫だったみたいです。
七里あたりに連れて行くとまた違った反応みせそうですが・・・
砂浜はズズズズ~っと砂が動く感触がクセになったみたいデス。

リンクありがとうごいざました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by まぁみぃ (2007-07-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯の時だけ??入院と退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。