SSブログ

入院と退院 [病院&病気]

パソコンがどうしても直らなかったので 入院・・・
ジロロも子宮蓄膿症による避妊手術で入院してました。

パソコンの手術(笑)は失敗・・・
友達に預けたんですが 素直にメーカーに修理出しましょうって・・・

ジロロの手術は成功!
無事 今日 退院して戻ってきました。

病院で人の顔を見た瞬間から
すごい暴れて・・・ まともに抱っこできないくらい暴れて・・・
手術後だからもっとぐったりしてると思ってたら全然逆。
なんでこんな元気なの~ってくらい元気(笑)

色々話を聞いて
入院のために預けた後 家に帰りたくてキュンキュンしてるのかと思いきや
以外にあっさり。
全然鳴かなくて いい子にしてたそうです。
・・・ヲイ・・・(汗)
すんごい心配してたのに~(苦笑)

頭のいい子だから多分
自分がどうして病院に預けられて どうなるのかわかってたのかも・・・

帰り久しぶりに車に乗って 車にもおおはしゃぎ!

家に帰ってもおおはしゃぎ・・・


お気に入りのぬいぐるみで大暴れ・・・

覚えてたトイレがまったくできなくなったり・・・(涙)
もう一度しつけ直しなのかなぁ・・・

手術跡

意外だったのが10日後に抜糸するだけで
途中消毒しなくていいそうです。
散歩もご飯もいつもどおりでOK!
雨が続くから楽でいいな♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

明

初めまして。
黒パグの男の子を飼っております明を申します。
同じ黒パグのジロちゃんのブログを見つけ、以前から拝見させて頂いていたのですが、今日始めて投稿させて頂きました。


ジロちゃん、手術成功との事で読んでいた私も思わずホっと致しました*^^*
ジロちゃん本当にお疲れ様でした。
我が家のパグはただ今生後半年なのですが、毎日何かしら壊されています。。。


私もブログを始めてみたいなと思い、今勉強中です。
ブログに投稿をするのも初めてなので、投稿の仕方など何か間違っていたら申し訳ありません。

これからもブログ楽しみにしております♪
by 明 (2007-06-30 23:07) 

まぁみぃ

初めまして♪
コメントありがとうございました。 間違ってないです。大丈夫です♪

ブログ 頑張ってくださいね!
初心者だとFC2あたりがわかりやすくて 使いやすくて いいですよ♪

手術 本当に良かったです・・・。
本来 手術しない時期にやったので 心配で仕方なかったです・・・が、
手術前より元気になって帰ってきたので して良かったな~と思いました。

半年だと かわいいさかりですね!
もうしばらくすると 自我が出てきて生意気になってきます。
ウチも怒っても反省しなくなり 繰り返すようになって大変でした・・・。
家具など壊されてこまるものは ビターアップルスプレーを使ってました。
いつもかじる場所に念入りにスプレーしておくと、やらなくなります。
ぬいぐるみや、歯の生え変わりの関係でむずがっているようであれば
6ヶ月から使えるガムを与えてみるのもいいかもしれませんよ~!
by まぁみぃ (2007-07-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初海階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。