SSブログ

抜糸 [病院&病気]

今日は病院で抜糸でした。
術後は順調!
もうすっかりピッタリくっついてました♪
皮膚病も良くなってきたし 明日シャンプーできるし♪
やっと終わった~って気分・・・

ついでに 最近メヤニが酷いので
抗生物質の入った目薬を処方してもらっておしまい♪

月末 フロントラインとフィラリアの薬を貰いに行くまでもう通わなくてすみます。

帰りに いつも通りコーナンに行きたがり(笑)

大船モール

そいえば コングに詰めるおやつがもうじきなくなるな~ということで購入。


カートにつるしてあるおやつをジーっと見つめてました(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

明

こんばんわ♪

ジロちゃん、術後は順調との事で安心しました。
ジロちゃん頑張ったね。
ジロちゃんもまぁみぃさんもお疲れ様でした。

うちも目やにがすごいです。
目薬も病院で貰ったのですが、目薬だけはどうしてもさせてくれません(涙)
目薬を見ると、もう暴れだして逃げます。
獣医さんには「前からやると怖がるから、後ろからやると良い」と言われたのですが、、。
何かコツって無いのかなぁ、、、
by (2007-07-11 21:49) 

明

スミマセン、追記です。
リンク貼って頂きありがとうございました!
こちらも早速貼らせて頂きました。

これからも宜しくお願い致します♪
by (2007-07-11 21:51) 

まぁみぃ

こんばんわ♪
ありがとうございます。
もう、病気になる前よりも元気になってちょっと手に負えなくなってます。
今までできなかった分本格的にしつけを始めています(汗)


目薬は ウチの子は 両足でしっかり体をはさんで
前からポタってやってます。
順応性が高いのか 諦めがいいのか、『ジロ!目!!』と言って捕まえると
あっさりささせてくれます。
最初は目薬の後にグレード高いオヤツをあげて、目薬はいいものだよ!と教えるといいかも。
食い意地が張ってれば 効果は覿面ですよ!! 
by まぁみぃ (2007-07-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網戸生理用のパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。