SSブログ

生理用のパンツ [ファッション]

いまさらですが 画像が出てきたので・・・(笑)


黒いスパッツに水玉のスカート付
下にはオムツをはいています。

わかり難いのですが 脱げ易いため紐をつけてスカートの下で結べるように改造

でも脱がされてたけど・・・(苦笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

明

水玉のスカート可愛いーー^^!!

女の子ってホント、オシャレの幅が広がりますよね~。
ショップへ行くと、いつも女の子用の服に目が行ってしまう、、。


まぁみぃさんのブログを拝見していて、いつも「ジロちゃんはまぁみぃさんのおうちに来れて幸せだなぁ」っていつも思います。
こうして「脱げ易いから」ってお洋服を改造してくれたり、ジロちゃんの病気の事をしっかり勉強して考えてくれたり、ジロちゃんもこんな素敵な飼い主さんの元に来る事が出来て幸せだなって思っていると思います。

まぁみぃさんのブログを拝見する度に、いつも「うちも今以上に政宗を大切にしないと」って思っています。
by (2007-07-13 22:42) 

ちな

女の子な顔ですごくかわいぃ~
うん、かわいぃ。。。
by ちな (2007-07-15 01:36) 

まぁみぃ

明さま>そうですね~ 女の子の大きさだとかなりかわいい服が着れるのでついつい買っちゃって(笑)
ありがとうございます。
病気のことは私一人の力じゃなく、友達に相談して一緒に考えて貰い一番いい方法を選ぶようにしたり、パンツの改造も人に聞いたり 私一人の力だけじゃないんですが・・・
ジロもウチに来て幸せって思ってくれてるといいな♪

ちなさま>ありがとうございます♪
かわいいですよね~(親バカですいません(汗))
by まぁみぃ (2007-07-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜糸しつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。