SSブログ

雨と家遊び [JIRO]

台風がやっと過ぎたと思っても まだ雨・・・

家で遊んであげたいんだけど
利き腕の右の手首を怪我して あんまり遊んであげられない・・・(涙)


遊んで~とヌイグルミ持って来ても
ひっぱりっこしたり ブンブンしたりできないので

投げる!
けど やっぱりひっぱりっこしてほしいらしく
すぐに遊ばなくなっちゃいます・・・。

運動不足です・・・ごめんね(涙)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちな

右の手首、大丈夫ですか?
心配だけど↑の不貞寝姿が可愛いから、ナイスしちゃいました~
by ちな (2007-07-18 12:36) 

まぁみぃ

大丈夫です♪
コルセット使って動かさないようにすれば1ヶ月で治るので
ジロもしぶしぶながら協力してくれてますし(苦笑)
by まぁみぃ (2007-07-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつけ久しぶりのトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。