SSブログ

My Birthday [JIRO]

今日は私の誕生日でした。

おきに入りのケーキ屋さんでケーキを買って
夕飯用に珊瑚礁のガーリックポテトとか 鎌倉山のローストビーフとか
R1/Fのサラダとか買ってささやかなパーティ。
(遠出はせずさいか屋で済ます(笑))

イチゴはクリームを取ってジロロにプレゼント!!


美しい表情をして堪能していたので、全部あげたいところだけど、
お腹の為に明日までガマン!!
2粒あげました♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

パグぞう

はじめましてo(*^▽^*)o~♪
あし@で漂流しました。
確かに可愛い!!ピカピカの毛艶だね~☆
ついでにお誕生日おめでとう(笑)
by パグぞう (2007-09-09 23:33) 

まぁみぃ

▲パグぞうサマ
  はじめまして♪
  カワイイですよね~♪♪
  大好物を久しぶりに食べれたので毛艶まで良くなったようです(笑)
  ありがとうございます♪ 
by まぁみぃ (2007-09-10 00:08) 

Chee

はじめましてー。nice!ありがとーございましたっ。
ジロロちゃん、かわいいーっ&美しい~。
ソリッドカラーの黒大好きですっ。
ついでに私もイチゴ、大好きです♪
by Chee (2007-09-10 12:36) 

まぁみぃ

Cheeサマ
 こちらこそniceありがとうございます♪
 かわいいですか? 美しいですか~♪ ありがとうございます。
 褒められると調子乗っちゃいますので(笑)
 イチゴ美味しいですよね!
 私も好きなんですが、私の分もジロロにあげちゃいました。
 こんな美しい顔が見れるならじゃんじゃんあげたい!!
by まぁみぃ (2007-09-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風過ぎ去りて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。