SSブログ

台風過ぎ去りて・・・ [JIRO]

風邪をひきました。 私が・・・(涙)
結婚式の後に日スタ行くからとか その後湯船で寝たとか
三ツ沢で雨に当たりすぎたとか 具合が悪いのに国立行くから とか・・・
散々責められて誰も心配してくれない(涙)

唯一心配してくれたのがジロロ。
お母さんの喉から変な音がするよ? と 喉をペロペロしてくれます。
(気管支炎なんです・・・)

一度咳き込むと中々治まらないので、ジロロは心配そうにずっと隣でお座り。

大丈夫だよ! というとウルウルお目目を向けてきます。

そんなで水曜からずっと寝込んでいた私。
台風が近づいているので外出もできないし ずっとジロロと一緒にいました。
っていうか、寝こみたいんだけど、ジロロが私から離れない(苦笑)
くっつき病が悪化したカンジ。

ジロロは長時間の大きな台風はもちろん初めての体験。
木曜日の夕方から雨と風が酷くなり、雨戸に打ち付ける音で落ち着かない・・・
雨戸に向かって吠える(笑)
疲れて寝ても

大きな音がするたび、尻尾がピクンピクンと動くの(笑)

午前2時半頃に絶えられなくなったジロロにたたき起こされました。
ちょうど小田原に台風が上陸して、超暴風域に入ったところ。
その後、雨風が止むまでずっとジロロを抱っこしたり、落ち着かせたり、
いい加減に雨戸に喧嘩売るな!と怒ってみたり・・・

11時過ぎにやあっと雨も止み、晴れ間がのぞくまでおもちゃで遊んでました(涙)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ラッキーちゃん

 あしからきました・・
台風・・大変でしたね・・
風引きさんですか・・ジロロちゃんが心配してくれてよかったですね・・早くよくなりますように。
by ラッキーちゃん (2007-09-08 01:49) 

明

何だか読んでいてホロっときてしまいました。
ジロちゃんはママが大好きなんですね。
風邪をひいていたママが心配でたまらなかったのでしょう。
ジロちゃんは優しい子ですね^^

まぁみぃさん、風邪の具合いかがですか??
まぁみぃさんの具合が良くなりますように


ジロちゃんもママが元気になってくれるのを待ってます^^
by (2007-09-08 15:09) 

まりもとみるくのおかあたん

お風邪の具合、大丈夫ですか?
ジロちゃん本当におかあさんが大好きで心配だったんですね。
ジロちゃんの看護は、心強かったでしょう。
元気になったらまた公園で、お会いしましょう。
by まりもとみるくのおかあたん (2007-09-09 19:57) 

まぁみぃ

▲ラッキーちゃん サマ
  ありがとうございます。
  台風、ホント大変でした・・・(涙) 初めてだからしょうがないんですが(涙)


▲明サマ
  優しい・・・かどうかはわからないのですが・・・(汗)
  私がコホコホとずっとやってるのを見るのが初めてなので
  すごい怖いみたいです。
  私のことはスキみたいです♪ 困るくらいストーカーされれますもん(笑)


  風邪は・・・気管支炎を起こしてしまったので治るのはいつになるか・・・。
  今 頑張って薬飲んでます!!
  ジロロが心配するので、飲み忘れだけは気をつけてます(苦笑)


▲まりもとみるくのおかあたんサマ
  そういえば最近お会いしてませんね・・・。
  昨日、日枝神社と高谷神社のお祭り イブのご家族と一緒に行って来ました♪
  ずっと咳き込んでるとき、側にいてジーっと待ってる姿はいじらしかったです。
  今週、また天気悪そうですが、雨じゃなければ公園行くので その時に~♪♪
  
by まぁみぃ (2007-09-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さはひと段落My Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。