SSブログ

ヘンナセイブツ next [JIRO]


寝顔です。 寝てますコレで(笑)
楽しい夢を見てる時によくこのカッコをしています。
寝言で くけけけけけ~♪ と笑います。
足はバタバタさせてます。
・・・夢を覗いてみたい・・・


やっぱり寝顔です(笑)
目、開けたまま寝るのは普通です。
このカッコは年中してますが、この日は何故か耳が・・・
プリティな寝姿になってました♪♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

あちょう

う~ん!かわいい!
寝言、いいますね~。「けけけけ」か。
かけふはしょっちゅうパクパク、ぺちゃぺちゃ、食べてますよ。ふふ。
by あちょう (2007-09-22 10:10) 

Chee

かかかかわいいーーーっ!!
この間の白目もよかったけど、
目開いたままもいいっ!
最高です。
by Chee (2007-09-22 15:10) 

恋まま

こんばんは。エディタからきました!!
前にうちにも遊びに来ていただいてありがとです♪

ジロちゃんの寝顔、かわいいですね☆
うちも目を開けますが、完全白目でかわいげがなく、怖いです・・・。
夢、のぞいて見れたらいいですよねぇ。
by 恋まま (2007-09-23 02:03) 

まぁみぃ

▲あちょうサマ
  うちもたま~に食べてます。
  食べてるのはかわいらしいですよね!
  「くけけけけ」は怖いですよ(涙)


▲Cheeサマ
  かわいいですよね~♪
  ついついちょっかい出したくなるんですよ!
  その後怒られますが・・・(汗)

▲恋ままサマ
  訪問、ありがとうございます!!
  白目は怖いですよね・・・。両目白目だと、ゆすって起こしちゃいます。
  なにか怖い夢でも見てるんじゃないかと。
  夢、ほんとのぞきたいです。
  お腹いっぱい食べてる夢とか 公園で思いっきり走り回ってるゆめとか
  そんなんばっかりな気もしますが(苦笑)
by まぁみぃ (2007-09-23 22:39) 

マンガっぽい・・・イラスト向きの寝顔ですね~(^^)
かわいいな~
見ていて飽きないですね。きっと。
by (2007-09-24 18:32) 

まぁみぃ

どんぐりサマ
  ず~っと見てます。ホント飽きないです(笑)
  言われてみれば、すんごい書きやすそうな顔ですね~!!
by まぁみぃ (2007-09-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水色キティさん反省!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。