SSブログ

反省!! [JIRO]

参照:http://www.f-marinos.com/topteam/report/?code=1190166371

昨日の試合で、人様に迷惑をかける退場をジローがしでかしたので
かわりに反省させました(笑)


試合後に飲んだお酒はしょっぱかった・・・(涙)

朝、そ~っと帰ってきた(笑)おかぁちゃんに、不審者が来たぞバリで吠えるので
ついでに一緒に反省させました。
・・・ヘコムから。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 11

Chee

うーん。横浜マリノスのことは
よくわかんないけどぉ(笑)
ジロたんがかわいいので、許しちゃう★
でも。。顔面真っ黒なんですけどー(爆)
黒い子は、写真撮るの難しいよねえ。。
うちの黒猫もどんどん出演回数が減ってます。(涙)
by Chee (2007-09-24 00:46) 

あちょう

清水選手のファンなんですね…
by あちょう (2007-09-24 10:26) 

raichi

まぁみぃさん、こんにちは。
こちらのブログに、nice!、コメント、ありがとうございました。

まぁみぃさんとこのジロも、
マリノスタウンで、日々練習して、日に焼けたのね♪
マリノスのメンバーと同じくらいの黒さだわぁ。
あそこ、日影、ないからねぇ。
by raichi (2007-09-24 13:41) 

yuka

はじめまして!!ご訪問ありがとうございました。
ジロちゃんかわいい!!私の大好きなフレンチブル???
もうすっかりファンです♡
by yuka (2007-09-24 17:17) 

トーマ

黒パグの反省ポーズ可愛いですね♪
by トーマ (2007-09-24 18:28) 

ikku

はじめまして、ゴエモンと申します。ご訪問ありがとうございました♪   ジロちゃん、ぬいぐるみみたいですね!!目を開けて寝てる姿、すごいかわいい。。。うー たまらないですネ。
by ikku (2007-09-24 21:15) 

しょうこ

うぅ…人間のバカジローの分まで反省してくれちゃうなんて
やっぱこっちのジロは可愛い良い子!

でもママニに吠えたらだめよね、いくらやけ酒帰りでもw
by しょうこ (2007-09-24 22:51) 

sakura222

ご訪問ありがとうございました^^
ジロちゃん、ウチと同じ黒コちゃんなのですね、なんとなく親近感が・・・^^
俯き加減になるとホントに反省中のようでかわいいです
by sakura222 (2007-09-25 00:44) 

まぁみぃ

▲Chee サマ
  ほんと黒は難しいです!!
  NHKの動物を撮るを見て勉強はしてるんですが・・・
  なかなか上手くならないので(苦笑)
  PCを電気の真下で見ると、顔がつぶれなくなる・・・
  という限定方法を編み出してみました(笑)

▲あちょうサマ
  いやいやいや。全然ジロー(清水選手の愛称)のファンじゃないです。
  私が好きなのはサカ・・・・  アレ???

▲raichi サマ
  そうなんですよ! 
  マリノスタウンで真っ黒に日焼け・・・って(笑)
  ローソンのわんちゃんの水飲みがパグなので、いつかは連れて行こうと
  思ってます♪
by まぁみぃ (2007-09-25 01:03) 

まぁみぃ

▲yuka サマ
  パグなんですよ!
  フレンチブルに似てますが、フレブルがパグの血を引いてるんです。
  でも、あまり見分けつかないですよね(笑)
  ファンになっていただいてありがとうございます♪
  またのぞきに来て下さいね!!

▲トーマ サマ
  そうですよね!!
  かわいいですよね~♪
  我が子にメロメロです(笑)

▲ikkuサマ
  本当にぬいぐるみにありそうですね~
  あったら絶対に買います!!
  たまらないですよね~。
  ついつい、寝てるのじゃましたくなるくらいたまらないですよね~!!
by まぁみぃ (2007-09-25 01:07) 

まぁみぃ

▲しょうこサマ
  いや、やっぱり、あの退場は分身であるジロロにも
  きっちり反省させないとダメでしょ!!(笑)
  そ~ですよ! あれだけ懐いてるハズなのに、
  たかだか朝帰っただけでママに吠えるのはいけないことですよ!
  やさぐれてたかもしんないケド。
  (お~ふなで、赤いユニを見たからとか、殺意満々だったとか、
  いや、あれはヤケ酒というより、カラミ酒だったとか、
  店長ごめんね。とか、ジロロにも言い分はありそうですが(汗))

▲sakura222サマ
  真っ黒ではないんですが、黒コ仲間です!
  顔も性格もネコっぽいんですよ~!!
  俯いた視線の先には・・・オヤツが。
  じ~っと一点を見つめているから、すごく反省してるみたいになりました♪
by まぁみぃ (2007-09-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘンナセイブツ next衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。