SSブログ

一方通行 [JIRO]

縁側にて。

ジロロがいきなり飛び出して
 『遊ぼ!! 遊ぼうってば~!!』
ってやったもんだから、
見事硬直しちゃった、通りすがりのネコちゃん。

ごめんね・・・ ジロロ顔怖くて(苦笑)





フラれ続けるジロロに愛の1票を!!
よかったら1日1回ポチッってしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

あちょう

うちは猫見たらすっ飛んで行きますよ~
猫は心得てて絶対パグ達が届かない高い所に避難して見下ろしてたりします。
新聞のコラムに載ってましたが、猫は自分が犬より賢いって思ってるそうですね~
この猫ちゃんはなんで逃げないんだろう??
by あちょう (2007-10-04 11:08) 

Chee

スキンがハロウィン仕様になってる~~
かわいいわ~~。
うちの猫たちだったら…匂い確認しに行きそう。

猫ちゃ~~~ん。。固まらなくても、ジロロちゃんはいい子なのよ~~(叫)
by Chee (2007-10-04 15:26) 

まぁみぃ

▲ あちょうサマ
  猫も犬もそうかわらないような気がしますが、賢いと思ってるんだ・・・(笑)
  ウチもネコ見るとすっとんで「遊ぼう」攻撃。
  ネコは威嚇。
  まだコネコで「遊ぼう」攻撃が激しかったから、多分びっくりしたんだと・・・
  それに、いつも窓越しで見てるワンコが急に出てくると思わなかった??
  ウチの近くにいるネコは人が来ても、車が来ても、逃げない子多いです。
  犬もヒトも通りが多いから、慣れてるのかな??
by まぁみぃ (2007-10-06 00:37) 

まぁみぃ

▲Chee サマ
  ありがとうございます♪ 10月なのでハロウィンです。
  ハロウィンタウンが好きなものでっ!!

  匂い確認にくるネコちゃんにはまだ会ったことないです。
  ジロロに近づいたら、遊びのターゲットにされちゃいますよ~~(笑)
  イイ子なんですが・・・ コネコなら多分転がす・・・(苦笑)
  遊ぶ=体当たりド~~ン! な子なもんで。
by まぁみぃ (2007-10-06 00:39) 

うちのサンデーならウェルカムですね~
きっと。
ひとかたまりになってゴロゴロころげまわりますよ~
子猫にはちょっとシゲキ強かったかにゃ?
by (2007-10-08 14:53) 

まぁみぃ

▲どんぐりサマ
  わ~、ジロロも一緒にゴロゴロさせてあげたい~!!
  子犬の頃からノラネコ沢山と触れ合っているので、ジロロはネコ好きなのに
  ネコはジロロ嫌いなんですよね・・・。
  刺激が強すぎてドン引き? よくお母さんと一緒なのを見かけるんですが
  この日は一人だったから余計かも!!
by まぁみぃ (2007-10-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防災意識ナシ暗闇の冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。