SSブログ

ピンチですよ~~~~っ!!!! [JIRO]

ジロという名前に惑わされがちですが、ジロはれっきとした女の子なんですよ。
そのジロがついに・・・・・・
ついに・・・・(涙)
8キロ!!に手が届きそうな勢いです(汗)

最近、会う人、会う人に
ジロちゃん大きくなったね・・・(あえて太った?とは言われない)
と言われてましたが、
冬毛で・・・(そんなものはあるけどナイ)
とごまかしてみたり~~(汗)

アレか。やっぱり
ダイエットというものをさせないといけないか・・・
関節とか痛める前になんとかしてあげるベキだよね???

キレイなパグシルエットじゃぁないかぁ♪お腹ポヨンポヨンしてて(笑)



ほら。ウエストあるよ~~!! ある!!!(ちょびっとダケ)



ダメ???





よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

うめ

首から肩にかけての
お肉のつき具合がパグですね。
いい感じです。

でも確かに体重重すぎだと
足腰に負担がかかるので
すこ~しだけダイエットするのが
良いと思います。

なんて言ってますが
うちのはなこは8.5kgです(--;
はなここそダイエットが必要!!!
by うめ (2008-01-21 16:34) 

パグは太ってても可愛いのでついついね~
食べた物が実になってますね~~~見事に!
今度はダイエットしなくちゃ、ちょっとだけど。
オトメですしね。
by (2008-01-22 00:10) 

まぁみぃ

うめサマ
 ですよね~ パグっぽくていい感じですよね~♪
 そうなんですよ・・・よく走り回る子だからこそ、
 足腰に負担がかからない様にダイエットさせないと
 いけないんですけどね・・・(涙)

 え~ はなこちゃんっ!!
 ジロと一緒にダイエット頑張りましょうね!!!
 難しいんですけどねぇ(涙)
by まぁみぃ (2008-01-22 01:37) 

まぁみぃ

どんぐりサマ
 パグは太っていてこそ!!ですよ~っ!!
 (言い訳です(汗))
 ものの見事に実になりすぎてます(汗)
 秋から冬にかけて美味しいものいっぱいありましたから(汗)

 7キロがベストなんで、ちょっと800グラムくらい落とせばいいんですが(汗)
 食事制限が難しい・・・ 運動は毎日2時間はやってるのに(涙)

 あ、そうです。オトメな年頃でした(汗)
 痩せなきゃジロっ!!
by まぁみぃ (2008-01-22 01:41) 

みかえる

はじめまして。うちも黒パグを飼っています。
皮膚トラブルが多くて、現在はアカラス治療中。(しかも2度目)
米倉さんってどうなんだろう?と思って調べていたら
こちらにたどりつきましたー。

我が家は戸塚で黒パグ飼ってますー。
そのうちどこかでお会いできたら嬉しいですね!
うちもコーナン行こうかしら・・・。(笑
by みかえる (2008-01-22 22:39) 

まぁみぃ

みかえるサマ
 はじめまして♪
 黒パグってアカラスにかかりやすいんですって。
 米倉さんでも、まずアカラスを疑ってましたよ~。
 専門医だけあって治療費はお高いですが、
 繰り返すようなら行ってみるのもいいと思います。

 戸塚だと近いですね~!!
 コーナン、良かったら来て下さいね~
 
by まぁみぃ (2008-01-23 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。