SSブログ

今思えば・・・ [JIRO]

昨日の2パグをアップしたら、画像が大きすぎて上手く表示されないので、急遽スキンを作成しました(苦笑)

古いパソコンを捨てる為、データを色々やってたら懐かしい画像を発見!!
家に来て1週間くらいのころだよ~


その時はわかんなかったんだけど、今見ると足が大きい・・・
1キロないくらいの小ちゃい子だったんだけど・・・
足が大きい子は大きくなるというのはホントだったんですね(汗)
標準的なパグの女の子サイズよりも一回りほど大きくなりました。
体重もね・・・(涙)





よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

Chee

(>▽<)きゃー♪
ぱぴこの時のじろちゃん、めっちゃかわいいーー!
しかし…。。その小さな体に、大きくなる要素が
隠されてたとはーー。(* ̄m ̄)プッ
いいのいいの。
元気にスクスク。ね。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-02-12 00:37) 

あちょう

うわ~かわいい~!!
1キロなかったって…すっごい小さいうちに迎えたんですね!
めちゃくちゃ小さい時から、整った美貌の持ち主ですね。
by あちょう (2008-02-12 09:27) 

ちな

うわっ、ちいさい~♪
しかも美形~♪
by ちな (2008-02-12 17:42) 

Gypsy

なんて愛らしいんでしょう~
赤ちゃんの頃の顔は人と同じで純粋なんですよね。

体重が1kg・・・・軽くて片手で抱っこできましたね!
懐かしい写真が出てくるとうれしいもんですね♪
by Gypsy (2008-02-12 22:45) 

うめ

ラブリー(´▽`)
ジロちゃん小さい時から美パグちゃんですね。

本当だ!しっかりした足してる。
ジロちゃんそんなに大きくないですよ。
8kgないんですよね?
うちのはなこなんて8.5kgで
お散歩中に「良いオスだね~」と言われたことあるくらい
大きいですよ^^;
by うめ (2008-02-13 00:16) 

まぁみぃ

Chee サマ
 おかげさまで元気にすくすく育ってくれたので良かったです♪
 そうなんですよ~。当時は色々ありすぎて
 全く気がつかなかったんですが、こうして改めて見ると
 隠された要素の発見!!デス♪
by まぁみぃ (2008-02-14 01:12) 

まぁみぃ

あちょう サマ
 ちょうど2ヶ月で我が家にやってきました~
 この月齢にしては小さな子って言われてたんですが(汗)
 整った美貌ですかぁ。いやん照れちゃう♪
 
by まぁみぃ (2008-02-14 01:15) 

まぁみぃ

ちな サマ
 美形だなんて、そんな(照)
 褒められると、ウチの子って美人なのね~って気になっちゃいますよぅ(笑)
by まぁみぃ (2008-02-14 01:16) 

まぁみぃ

Gypsy サマ
 そうですね~。
 すごい純粋ですよね~。ずるいこと覚えたり、頑固だったりしないですもんね(涙)
 片手でラクラク、手乗りパグ状態でした。
 あまりに小さすぎて、壊れそうで、触るのも怖かったですよ~。

 懐かしくて、ついつい、
 「ウチの子にもこんな時期が・・・」
 って瞑想しちゃいました(笑)
by まぁみぃ (2008-02-14 01:20) 

まぁみぃ

うめ サマ
 美パグちゃんだなんてそんなぁ♪♪♪

 そうです!しっかりした足してるんですよ!
 8キロは・・・ナイと思いたい・・・(汗)
 8.2キロです(涙)
 えっ!はなこちゃんってそこまで大きいんですかっ!
 さすがにオスには間違えられないです(苦笑)
 フレンチブルには年中間違えられますけど(汗)
 「大きさ同じだよね」って・・・・
 そこまでは大きくないのに(涙)
by まぁみぃ (2008-02-14 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。