SSブログ

女性の品格はベストセラー [JIRO]

読んでないけどね(笑)
女性たるものは、いつ、いかなる時でもおしとやかでなければいかんのだよ。
ジロもあと半年もしないで2歳になるんだから、品格というものをだね・・・

080301_01.jpg

・・・・(くどくど)

080301_02.jpg

・・・・・(愚痴愚痴)
080301_03.jpg


だから女性というものは・・・(以下略。)
080301_04.jpg


・・・というわけですよ。わかった??
080301_05.jpg



ってね、言ってみたくなるよね。
この格好(笑)


 





よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

あちょう

ジロちゃんよっぽど気持ちよかったんですね。
カメラでジ~ッと見られてても、パグ座りで(もたれるところもないのに)
ぼよよ~んとしていますね。

ジロちゃんの胸毛立派やなぁ~
白いマークがかっこいい!
by あちょう (2008-03-06 12:57) 

ちな

パグ座りで堂々なるお姿、素敵です!
それにしてもねむねむな顔が・・・ミラクルです(笑)
by ちな (2008-03-07 23:51) 

まぁみぃ

あちょう サマ
 日向大好きで、気持ちいいみたいなので
 カメラ向けても「だからナニ?」みたいな反応です(笑)

 白いギャランドー
 いいでしょ♪
 ワンポイントのアクセントみたいで気に入ってるんですが、
 白いからなのか、ここが一番肌が弱くて薄毛です(涙)
by まぁみぃ (2008-03-10 23:59) 

まぁみぃ

ちな サマ
 貫禄入ってますよね(笑)
 日向行くとすぐにネムネムになっちゃうんで、たまに倒れてますよ~(笑)
 倒れてそのまま寝てます(笑)
by まぁみぃ (2008-03-11 00:01) 

まぁみぃ

nekoサマ
 訪問&niceありがとうございます♪

by まぁみぃ (2008-03-11 00:02) 

まぁみぃ

Gypsyサマ
 訪問&nice ありがとうございます★
by まぁみぃ (2008-03-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。