SSブログ

ねずみ~ず [お友達]

100621_04.jpg


100621_03.jpg


100621_05.jpg


ねずみーずのミニーちゃんことポテトは、じろと仲良しの女の子。
いっつも一緒に遊ぶ?じゃれる??・・・・・そんなカンジの仲の良さ[たらーっ(汗)]

ボール遊びも一緒。
100621_01.jpg


ラブラブで見つめ合い[黒ハート]
この後、激しく追いかけっこなんて、しませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
じろがポテトをタックルなんてそんな・・・・はしたないこと・・・・(汗)
100621_02.jpg


コレはお約束[揺れるハート]
100621_06.jpg



たまにはすれ違いもあるけれど・・・・
100621_07.jpg


それでも2人は仲良しさん[ハートたち(複数ハート)]
100621_08.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マリエ

とってもかわいい2匹ですぅd(^_^o) ネッお友達っていいよね。じろちゃん
by マリエ (2010-06-21 21:59) 

まぁみぃ

マリエさま
 お友達はホントいいです♪
 会えた時はじろの動きが軽やかになります。
 嬉しいみたい♪♪
by まぁみぃ (2010-06-24 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。