SSブログ

衝動買い [その他]

あまりのかわいさに思わず衝動買いしてしまいました♪

フォーンパグのエコバック
AfternoonTeaで売ってました。

エコバックなだけあって、小さくなるんです!!

ここにもパグが!!

夕飯を買うお金しか持ってなかったのに、ラス1だったので迷わず購入。
さびしい夕食のおかずの日だってあるさ(笑)





よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

あちょう

あ!かわいい、かわいい!
パグものって案外少ないんですよね~
黒パグものって一層少ないし。
エコバッグやったらいろんな使い方ができそうですね。
いい買い物だぁ~。
by あちょう (2007-09-25 09:32) 

明

かわいいバッグですね~~♪
私もこれが売っていたらきっと衝動買いしてますね。
ラス1だったら確実に!

今エコバッグって流行っているみたいですよね。
こんなにかわいいなら私だったらお散歩にも持って行きそうです。
by (2007-09-25 20:25) 

まぁみぃ

▲あちょう サマ
  ホント少ないですよね~。
  食玩の犬ものも、パグほとんどないし・・・(涙)
  黒パグもの、置物以外でみたことないです・・・
  輸入雑貨とかに行けば売ってるのかなぁ??
  でも、使うの勿体無い(笑)

▲明サマ
  買いますよね!!
  ラス1だもの。買わずに帰れないですよね!!(笑)
  私がよく行くスーパーもそうですが、レジ袋有料なんですよね~
  有料増えてるみたいだし
  だから余計エコバック流行ってるんじゃないでしょうか??
  お散歩は余計に使うの勿体無い~。
  すぐにジロロのせいで泥だらけになりそう(笑)
  
by まぁみぃ (2007-09-25 23:51) 

うめ

いゃ~可愛いですね。
私も見つけたら絶対に即買いしてます。

パグ物のエコバックがあるなんてAfternoon Teaやりますね!!
by うめ (2007-09-27 11:07) 

まぁみぃ

▲うめサマ
  Afternoon Teaナイスですよね!!
  エコに励みたくなるバックですよぅ
  ホントかわいいですよ~!!
  見つけたら、衝動買いしちゃってください(笑)
by まぁみぃ (2007-09-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省!!休日の正しい過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。