SSブログ

休日の正しい過ごし方 [JIRO]

オトウチャンがお休みの日は、思いっきり甘えられる大チャンスデス!!

遊んで~ 遊んでよぉ♪

と、TV見ているのを邪魔しまくり(笑)

でも、抱っこされると・・・

アンニュイ・・・





いつもありがとぉ!!
よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

あちょう

なんでジロちゃん元気なくなるの?
ごろ~ん、べたべた、やってくれると嬉しいですよね。
by あちょう (2007-09-26 10:07) 

poyo

ジロちゃんかわいいですねぇ アンニュイな表情かなり癒されます。
いいなぁ クロパグ~。
by poyo (2007-09-26 10:41) 

sakura222

お腹の方は白っぽくなっているのですね^^
お腹見せや抱っこされている体勢は、なるほど猫ちゃんも連想します。
(ゴロゴロなすがまま?という感じが)
アンニュイ・・・だけど、喜んでいるのですよね^^?
by sakura222 (2007-09-26 23:56) 

まぁみぃ

▲あちょうサマ
  なんでなんだろ?
  普段かまわないから、抱っこされるの嫌がるんですよね(苦笑)
  ごろ~ん、べたべたされると、嬉しいみたい。
  だったら普段も遊んでやれよ!と言いたいんですが(汗)

▲poyoサマ
  かわいいですよ~。アンニュイなんですがかわいいですよね~!!
  黒パグ、いいですよ~。もし犬飼われるのならオススメです!!

▲sakura222 サマ
  喜んでは・・ない・・かな??
  かまって欲しい時だけすり寄って、それ以外の時にかまうと怒ったり、
  お腹コチョコチョやると、ゴロゴロ言うし。
  それに、よく「黒猫散歩させてるのね~」と言われるし(笑)
  ペチャってしてるから、遠目からだとネコに見えるのかな???
by まぁみぃ (2007-09-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い小さなお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。