SSブログ

スイッチ [JIRO]

なにげな~く、オコタ用のテーブルの上に散歩に持って行ったご褒美を置いたトコロ・・・

ジロちゃんスイッチオン!!


一目散に目標物へ・・・


登ると怒られるので、何とか口で捕らえようと必死(笑)


お気に入りの座椅子に持って帰ったところ、無常にもオカァチャンに取り上げられた・・・(涙)

首の周りのは、今日はとても暑くて、でも私がクーラーNGだったので、
暑さ対策の為に手ぬぐいに保冷剤を包んで、首の周りに巻いてあげたものデス。
ゴホウビの入ってる入れ物は、無印のタブレットが入ってた入れ物。
空になった入れ物に散歩用のゴホウビ(他のワンチャンにもあげられるやつ)を入れます。
今入っているのはmore softのライト。
サンプルで沢山貰ったんですが、調べるとめちゃ高いフードなので普段のご飯にはあげられません(涙)





オヤツをこっそり食べれなかったかわいそうなジロロの為に
よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

明

うちもタブレットのケースにおやつ入れてます。
今までは散歩におやつを持っていっていなかったのですが、散歩に行く楽しみになればと、おやつ持っていくようになったんです。

テーブルの上に食べ物を置いておくと、必死に取ろうとしますよね。
おかげで、届くところには食べ物を置いておけません(苦笑)
by (2007-09-29 22:26) 

まぁみぃ

タブレットのケース、便利でいいですよね!!
さっと取り出せて、さっとしまえるのが何よりもイイ!!
散歩の楽しみにもなるし、散歩時のしつけのゴホウビにもなるしと、私はオヤツを持ち始めました。
他の方から戴くのも、毎回じゃ悪いし・・・というのもあった(苦笑)

テーブルの上の食べ物は危険です。
必死さはほほえましいんですが、食べちゃいけないものだったりもしますしね~。
ほんと、食い意地だけは張ってるんだから(笑)
by まぁみぃ (2007-09-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい・・・嵐 再来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。