SSブログ

1周年記念 [JIRO]

上はもらいものの記念プレート。下は作成しました。 どちらもお持ち帰りOK!!




ジロロが家に来てから10月1日で1年になります。
このブログも無事1年続けることができました。

思い起こせば・・・







この1年、病気との闘いでもありました。

家に来てすぐに具合が悪くなり、命の危険。
ワクチンや狂犬病の注射の度に熱を出し、
お散歩デビューも体調が思うように回復せず大幅に遅れ・・・
初潮を迎えたと思ったら、子宮蓄膿症。
6ヶ月を迎えるころから今もずっと皮膚病に悩まされ
これからも続く心臓の異常や呼吸器の異常・・・

具合の悪いジロロを一晩中抱えて、眠れない日々を送ったのも1回や2回じゃありません。
なんでこの子ばっかり?って思ったこともあったし、
これからの事を思うと、不安で泣いてばかりいた日々もありました。

でも、ほら、手のかかる子ほど可愛いって言うでしょ。
それに、子供が出来なかったこともあり、目の中に入れたいくらい可愛い存在。
ジロロが家に居るだけで何か、ほんわか暖かなモノがあるんです。

また来年のこの日が迎えられるように、
そして、その次の年、次の年と重ねられるように
ジロロと一緒に頑張って行きます!!





よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

Chee

1周年おめでとーございますっ。
色々大変だったんですね。。
これからも、ジロロちゃんとの素敵な日々を
綴っていってくださいねー。
楽しみにしています〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-10-02 04:08) 

あちょう

1周年おめでとうございます!
ジロちゃんはまぁみぃさんの子供みたいな存在ですね。
わかりますよ、うちも人間の子供ができませんので。
ジロちゃんもいっぱい愛されて幸せパグですね。
病気が、皮膚の状態が、少しでもよくなって平穏に過ごせたらいいですね。
私もいっしょに見守らせてもらいますよ~。
これからもよろしくお願いします。
by あちょう (2007-10-02 19:15) 

明

1周年おめでとうございます!
ジロちゃんはまぁみぃさんのもとへきて、まぁみぃさんからたくさんの愛をもらってとても幸せですね。
ジロちゃん自身も、そう思っている事でしょう。

これからもジロちゃんと素敵な思い出をたくさん作って下さいね。55
by (2007-10-02 20:42) 

まぁみぃ

▲Cheeサマ
  ありがとうございます♪
  ホント大変だったんです(涙)
  これからも、愉快な日々を綴れるように頑張ります!
  応援ありがとう~~!!
by まぁみぃ (2007-10-03 00:44) 

まぁみぃ

▲あちょうサマ
  ありがとうございます♪
  ジロロは愛娘です♪
  病気も、皮膚病も出来る限り、最善の方法を取ろうと奮闘してます。
  元気なジロロになるように見守って下さい。
  こちらこそ、これからも宜しくネ!!
by まぁみぃ (2007-10-03 00:47) 

まぁみぃ

▲明 サマ
  ありがとうございます♪
  幸せを感じていてくれてるといいんですが・・・
  ご飯が足りない!とか オヤツが貰えない!とかで
  不幸感じてたらどうしよう・・・(苦笑)
  
  沢山、ステキな思い出を作れるように頑張ります♪
by まぁみぃ (2007-10-03 00:49) 

うめ

1周年おめでとうございます(^^
ジロちゃんとまぁみぃさん大変なことがいっぱいあったんですね。。。

ワンコの具合が悪い時は心配ですよね。
私も同じようにあずきを抱いてずっと起きていたときがあり
「どうしてあずきばかり病気になるの?」と考えたことがありました。
でも、今は心配ももちろんしてるけど
一緒に居ることができる、嬉しそうにしているのを見れるので
「頑張ろう」の気持ちの方が大きいです。

これからもジロちゃんと頑張って下さい。

P.S Afernoon Teaでパグのエコバック見つけましたよ。
   もちろん即買でした(^^)v
   記事upしようと思うんですが、その時まぁみぃさんの記事をリンクさせてもらって
   いいですか?
   (ここからお願いしてすみません)
by うめ (2007-10-03 16:57) 

まぁみぃ

▲うめサマ
  ありがとうございます♪
  あずきちゃんも手術に、はなこちゃんも足悪いんでしたよね・・・
  散歩仲間に言われたんですが、「無病息災」よりも「一病息災」の方が
  長生きできるんですって。 
  病気を患ってる分、健康に気を使うけど、無病なら病院にすらめったに
  行かないから、病気の発見が遅れる。
  すご~く納得な気がします。
  お互い、頑張りましょうね!!!

  エコバック、手に入れられたんですね! よかったぁ~~~♪♪
  リンクは全然OKです。むしろ嬉しいくらい♪♪
by まぁみぃ (2007-10-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐 再来?防災意識ナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。