SSブログ

江ノ島・・・眺めるダケ [JIRO]

病院へ行った帰り、ちょっと歩いて海岸沿いを散歩。
病院に行くまでは雨が降りそうだったのに、診察終わって外に出ると晴れ♪

いい散歩日和になりそうだったのに(苦笑)

湘南海岸公園

海岸についてまずジロロにごはん。
検査等があるので、当日朝ご飯は食べさせないで下さい。と言われた為、
欠食童子だったジロロ。


おとーちゃんの手も一緒に食べてます(笑)

いつもの四分の一しか貰えなかった為不満ブリブリのジロロを引っ張って
海岸沿いをブラブラ。
砂浜に、海に行きかがるジロロ。
でも、濡らせないし、砂まみれになっても洗えないから連れてってあげられない(涙)
しょうがないので道路沿いを小田急江ノ島駅まで散歩。


未練タラタラに海の方角ばかり見つめるジロロ。

しばらく歩くと、だんだん黒パグにはつらい太陽と暑さになってきて


と、歩いたり、歩かなかったり。

本当は海で思いっきり遊ばせてあげて、そのあとドッグカフェに行きお昼ご飯食べてから帰る予定だったんだけど、海には入れないし、カフェはまだ開店前だし、ジロロは暑がるし・・・で、カフェデビューはお預けでした。

帰りの小田急で、急にバックから上半身を出して、一緒に電車に乗ってた幼稚園児がびっくり&ワンコがいて嬉しそうでした(笑)





江ノ島とジロロ。





この後帰ってから行く(笑)菓子杯準決勝の為、勝利を願った江ノ島に見事裏切られた~っ!!
よかったら1日1回ポチッってしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あちょう

ジロちゃんお気の毒でした…
by あちょう (2007-10-12 19:24) 

まぁみぃ

浜辺に行きたくて暴れまくってましたよ・・・(涙)
元気になったらね・・・。
by まぁみぃ (2007-10-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんね。炎症ってヤバくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。