SSブログ

炎症ってヤバくない? [JIRO]

今日は結果を聞きに行く日。
病院まで、徒歩1時間ということは、チャリだと30分??
ということで ジロロを前カゴの特等席に入れて、いざ出発!!!

・・・やっちまいましたよ。
何が30分だよ(怒)
鵠沼って住所、藤が丘だの松ヶ岡だの、色々種類があって。
で、そのすべてが住宅街で。
あれよね、住宅街って迷路よね。

・・・そうですよ。迷いましたよ(怒)
携帯のGPS機能も、チャリだと、使いながら走るのは難しいので。
・・・結局2時間かかりましたさ!!!

帰りも、来たルートはよくわかんないし、一度海岸に出て、GPSで検索しなおす。
やっぱり鵠沼周辺で迷って、しかも、曲がる道間違えて片瀬山まで行っちゃって。
2時間半かかりましたよ(涙)

さすがに5時間近くチャリ乗ってると、関節が炎症起こしますね・・・。
膝とか激痛+さきほどから悪寒が走るんですが・・・(汗)
炎症起こすと熱も出る?? ひょっとして・・・

・・・早く寝ます。
結果は・・・難しいこと沢山あるのでまた後日~~~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

nono_

ハコのりJIROちゃん可愛い~。
5時間、、、それは発熱すると思います。。。お疲れ様でした。
by nono_ (2007-10-13 01:39) 

あちょう

それはほんとにヤバいですね。
5時間も自転車乗る(しかもサイクリングじゃなくて)って
大人になってからはやってないような気がします。
ジロちゃんも‘乗ってるだけ’といえども大変でしたね。
お疲れさまでした。
by あちょう (2007-10-13 12:36) 

Chee

なんと!5時間。。すごいっ。。
ジロちゃんもお疲れになったのでは?
ところで、結果心配だわ…。。
たいしたことなかったのならいいんだけど…。。
しかし、色々難しいとのこと。。
兎に角報告を待ってますわ。。(って、何もできないけどさ。。)
ところで。ご注文いただいてたカレーパン(謎)が出来上がりましたー。
またお時間のある時にでも取りにきてくださいませ。(o^∇^o)ノ
by Chee (2007-10-13 23:54) 

うめ

5時間チャリ漕ぎ大変でしたね。
お疲れ様でした。
身体お大事にして下さい^^

かごの中のジロちゃんは大人しく乗ってましたか?
by うめ (2007-10-14 10:07) 

まぁみぃ

▲ののサマ
ありがとうございます。
やっぱり発熱しました・・・(涙)
他のワンコ&ニャンコに出会うとハコ乗りするんですよ・・・
落ちないようにしてるけど、危ないから止めて欲しいんですけど聞きゃぁしない(怒)
by まぁみぃ (2007-10-17 00:17) 

まぁみぃ

▲あちょうサマ
かなりヤバかったです。 足全部サロンパス(笑)
スポーティータイプだったら5時間くらいちょろいかもしれませんが
ママチャリなもんで。しかもギア3段、後ろにもカゴ付き(笑)
ジロロも飽きを通りこして呆れて、帰り居眠りしてやがりましたよ(笑)
by まぁみぃ (2007-10-17 00:20) 

まぁみぃ

▲Cheeサマ
カレーパン!! 楽しみです。
後ほど取りに行きます♪♪
心配戴いてスイマセン(涙)
結果は・・・え~なんで~って結果でした。
でも戴いた薬がとてもよく効き、飲んで5日目にして
ブツブツが消え始めてます!!
毛艶も良くなってきて!
ほっと一息です♪  
by まぁみぃ (2007-10-17 00:23) 

まぁみぃ

▲うめサマ
ありがとうございます♪

飽きたり、散歩中のワンコに近づきたかったりすると立ったり、カゴを噛んだりしますが、大人しく座ってます。
・・・大人しすぎて寝ることもあります(笑)
チャリ乗るのが好きみたいで、いつもと違う目線で、違うスピードで走るのが楽しくて仕方ないみたい!!
by まぁみぃ (2007-10-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。